2012.01.04 あ~あ・・・
お正月もあっという間に過ぎ、明日から仕事だなんて・・・

なんかゆっくり出来た日が1日もなかった気がする・・・
元旦早々、実家に持って行くおせちや天ぷら等々朝も早よから作り・・・
(ひまりの実家には母が既に他界しております。兄、弟なので女は私1人・・・)
こんな時、お母さんが生きてたらなぁ~っとつくづく思います
お母さんと買い物に行ったり、一緒に何か作ったりとしたかったなと・・・
娘っ子とはそういう事、たくさんしたいなぁ~
(今は完全にウザがられるけど

さて、我が家のにゃんこ達は・・・
普段、昼間はみんな留守でにゃんこ達だけなのが最近、やたらとみんないるなぁ~
と不思議に思っているはず・・・

P1000920_convert_20120104150415.jpg
「ママ~テレビの音がうるさくて寝れないにゃぁ~

P1000915_convert_20120104150445.jpg
「いつも静かなのになんでみんなずっといるのかしら??」


なぁ~んて感じで
でもなんだかんだ最終的には・・・
P1000926_convert_20120104150514.jpg
猫軍団爆睡
ってか、密集率高過ぎっしょ
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/29-082ee65b
