今日は息子君、卒業遠足です
朝も早くからお洒落して出て行きましたぁ~ 今頃、色んなアトラクションに乗ったりしてるのかなっ 
子供たちが小さい頃は毎年家族で行ってたんだけど子供たちが大きくなるにつれて親と出かけるのが嫌だぁ~って言い出して行かなくなってしまったんだよねぇ・・・ 悲しみぃ~ いつかまた家族で行けるといいなぁ~ 





我が家のにゃんこたちは・・・
DSC_1167_convert_20130226102634.jpg
いつもの通り、ビット姉さんは朝ご飯食べた後にまったり中でぇ~す




空牙
DSC_1066_convert_20130226102649.jpg
つぃ、最近までこの爪とぎちゃんに入っても余裕があったのに夕べ見たらピッタリになってたぁ~




こと&トム
DSC_1097_convert_20130226102515.jpg
トムがこっちゃんの頭を「ぺロぺロ~」やっぱりホワイトコンビは何しててもお上品に見えますわぁ~





みく&殿
DSC_1161_convert_20130226102615.jpg
殿は本当に甘え上手なんですぅ~ 夕べはみくたんに甘えてこんな感じぃ~





アンク
DSC_1164_convert_20130226102718.jpg
夕べ、いつも娘っ子の部屋でほとんどを過ごすアンクが珍しくリビングでまったりしてたよぉ~
カメラ目線だけど、カメラに向かせるのに5,6回は名前を呼んでやっと向いてくれたと言う・・・
娘っ子だと1回で向くのにぃ~




仕事で1日中部屋の中・・・今日みたいに晴れてる日は外に出て散歩でもしたいよねぇ~




ここにもポチッとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/290-e1f4cd38