昨日の夕方、さて、夕飯の支度しよぅかなぁ~って思ってたらパパからTEL
「車、今から取りに行くからお金用意して支度しといてぇ~」っていきなりかぃっ
急いで夕飯の支度してパパも会社から帰宅したので2人で車屋さんへGO

やっと来ました ブルーブラックのエスティマです 
2013-02-27-10-08-06_deco_convert_20130227105458.jpg
見た目はブラックなんだけど光の加減で濃紺にも見えます今までお世話になったラルゴちゃんにさよならして新しく我が家の一員になりましたティマちゃんでぇ~す でも、乗り慣れるまでは時間がかかりそうです 早速、会社までティマちゃんを運転したんだけど、ドキドキしちゃいましたよぉ~ パパにも「納車早々ぶつけないでよぉ~」って言われたので余計緊張しちゃったぁ~ やっと、脱チャリンコ暴走族でっす





昨日TDLに行った息子君、超~楽しかった様で・・・
2013-02-26-18-22-13_deco_convert_20130227105428.jpg
お土産を買って来てくれましたぁ~ ドナルドと撮った写真や友達と楽しんでいる様子を動画で撮ったんだと帰宅早々、楽しそうに話してくれました 





そんな息子君をじぃ~っと見ていた殿&こっちゃん
DSC_1173_convert_20130227105608.jpg
「何を興奮してるにゃっ」by殿
「楽しそうでいいにゃねっ」byこっちゃん
なぁ~んて感じかなっ




そんなの興味なぁ~っいって感じのみく&トム
DSC_1124_convert_20130227105543.jpg
トム君、週末に病院へ行けなかったので今朝、連れて行きました トム君は超ビビりさんなので毎度の事ながら終始、ブルブルガクガク お注射2本してもらっておうちに着いたらホッとしたのか部屋中を走り廻ってました



写真、もっと撮ったんだけどさっき確認したら何故か撮れてなくて残念 
今日は4にゃんでご勘弁を~
さて、明日はいよいよ息子君の合格発表です





ここにもポチッとお願いしま~す
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/291-9de3879c