昨日は朝からドキドキしたり凹んだりとバタバタしました・・・
これからの息子君を全面的にフォロ~してあげたいと思います
結果は後日、またご報告しますねっ

我が家に新しく来たティマちゃん 会社近くに駐車場も借りる事が出来てホッ
さすがにラルゴちゃんとは比べものにならない位に乗り心地は抜群ですっ
でも、友人は未だにラルゴを見かけると「あっ、ひまりかなっ」て見てしまうそぅですぅ~




今朝のビット姉さん
2013-03-01-10-30-09_deco_convert_20130301103959.jpg
相変わらず仰向けで足までピ~ンと伸ばしてリラックスしてましたぁ~ 
しかし、もはやにゃんこではない姿ですよねっ





今朝はこと&殿&空牙が小鳥さん観察してましたぁ~
DSC_1230_convert_20130301104039.jpg
小鳥さんを3にゃん一緒に目で追いかけてる姿は本当に面白いけど可愛いですぅ~




みくたんのお気に入りの場所
DSC_1240_convert_20130301104103.jpg
いっつもなんだけど必ずあんよを前に出して寛いでます 





今日のアンク、凛々しいでしょ
DSC_1252_convert_20130301104139.jpg
ボォ~っとしてるだけですけどねぇ~
ってか、殿君、完全にPCのキーボード踏んでる・・・ やめてぇ~





猫じゃらし待機中の巻~
DSC_1243_convert_20130301104124.jpg
夕べはビット姉さん、思いっきり猫じゃらしで遊んだよぉ~
この写真の殿君、なんかモップみたいだよねっ





トム君も別場所で猫じゃらし待機中の巻~
DSC_1248_convert_20130301104225.jpg
トム君はネコじゃらしを追いかけてクルクル回るのが大好き 
目が回らないのかなぁ~っていつも思うんだけどねっ






今日は友人の息子君が高校の卒業式だそうでこの場を借りまして・・・
たかちゃぁ~ん、卒業おめでとぉ~





ここにもポチッとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/293-f7070f0c