2013.03.04 シャンプ~♪
皆さん、良い週末を過ごせましたか

ひまりの週末は・・・
DSC_1270_convert_20130304095224.jpg
土曜日、意を決して7にゃんのシャンプ~を決行致しましたぁ~
7にゃんになってからは2日に分けてシャンプ~してたんだけど天気も非常に良かったので一気に頑張ってしちゃいましたっ でもねぇ~やっぱり7にゃん連続でのシャンプ~は疲れましたですよ、ハイッ のぼせるわ、腰痛めるわシャンプ~終わった後、しばらく動けませんでしたよぉ~


その日の夜は友人たちと近所の居酒屋さんで一杯・・・っのつもりがいつもの調子で飲みまくってしまいました でも、翌日は先日亡くなった叔父の49日法要があったので早目に帰宅しましたけどねっ 地元の友人が近くにたくさんいるのは本当に嬉しいです
翌日、パパと2人で東京まで我が家の新車(本当は中古だけど) ティマちゃんに乗ってGO~ パパ、まともにティマちゃんを運転するのは初めてだったので最初は緊張してましたが帰る頃には得意げぇ~
昨日と言えば、ひなまつり 本当はおうちでやってあげたかったんだけど法事からの帰宅が遅かったので家族でファミリーレストランでお祝いしましたぁ~ 我が家のお雛様、ご機嫌でたらふく食べておりましたっ





我が家のにゃんこの中にもお雛様がおりますよぉ~
DSC_1282_convert_20130304095048.jpg
おすまし顔のこと姉さんでぇ~す 昨日、シャンプ~後のブラッシングで怒りまくってましたけどねっ





ここにもお雛様いましたよぉ~
DSC_1260_convert_20130304095323.jpg
ビット姉さん 美人なお雛様でしょぉ~





お内裏様とお雛様~
DSC_1274_convert_20130304095205.jpg
うまい具合に殿お内裏様とみくお雛様が寄り添っておりましたぁ~






「僕だってお内裏様にゃっ」by空牙
DSC_1261_convert_20130304095340.jpg
うん、うん そうだね カッコイイよ、空牙ぁ~






さっ、また長い1週間が始まりましたよぉ~ みんなぁ~頑張りましょぉ~






ここにもポチッとお願いしまぁ~す
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/294-6e720c79