一昨日の3月5日は去年、兄貴んちで産まれたアメショちゃんたちの1歳の誕生日



昨日、同じ市内のお宅にお婿さんに行った「ほたて君」のママが成長した姿を写メで送って下さいましたぁ~
201212032231000_convert_20130307104453.jpg
現在6㌔と大きくなってやんちゃ振りは健在だそうで
お風呂場・キッチン・トイレの水遊びはもちろんの事、髭を焦がした事もあったりとやんちゃ君してるそうですぅ~ ほたて君、クロパパにそぉ~くり





ひまりのお友達のおうちにお嫁さんに行った「れいちゃん」ママからも写メをいただきましたぁ~
130306_1705+01_convert_20130307104427.jpg
れいちゃんは6にゃんの中でも1番小さかった女の子ですが避妊手術をしてから大食いになって最近ちょっとポッチャリになったそぅです れいちゃんもお転婆さんなんだってぇ~ でも、顔はやっぱり女の子らしいですねっ





そしてひまりのお友達の知り合いのお宅にお婿さんへ行った「ケビン君」の写メもいただきましたぁ~
2012121016190000_convert_20130307104507.jpg
このケビン君、我が家のアンクによく似てますぅ~ 
こうしてそれぞれ新しいおうちにもすっかり慣れて愛情たぁ~っぷり注いでもらっているのが写真で良くわかります 感謝、感謝ですぅ~

他の3にゃんの写真も送って貰ったらまた紹介したいと思いますっ

ほたて君・れいちゃん・ケビン君・けだまちゃん・レモンちゃん・ライム君
1歳のお誕生日おめでとぉ~





我が家にはまだ1歳になっていない子が1にゃんおりますにゃぁ~
DSC_1126_convert_20130307104557.jpg
空牙君でっす とてもまだ1歳に満たないとは思えない程の態度のデカさですけどねぇ~





今朝の長老、こと姉さん
DSC_1199_convert_20130307104631.jpg
ひまりがドライヤ~をかけようがテレビの音がうるさかろうが爆睡中でございますぅ~






こと姉さんの隣ではビット姉さんがお目目クリクリで固まってました
DSC_1312_convert_20130307104523.jpg
何故ならひまりがブラッシング用のブラシを持っていたからでございますぅ~
「ママ、まっ、まさか朝からブラッシングする訳じゃにゃいわよねっ」byビット
この後、物凄い勢いで逃げて行ったのは言うまでもなく・・・
ビット姉さんのブラッシングには時間がかかりそうですぅ・・・





明日は息子君の中学校卒業式・・・
夜は息子君の幼馴染み家族とお祝い のはずだったんだけどぉ~激励会に変更で3家族で集まりまっす






ここにもポチッとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/297-74a1170e