2013.03.12 歯がぁ~(>_<)
ここ最近、右上奥歯が痛くて・・・前から疲れやストレスが溜まると虫歯じゃないのに痛くなったりする時があったので今回もそうなのかなぁ~って痛み止めを飲んで様子を見ていたんだけど
がっ、とぅとぅ痛みがひどくなって来てふと奥歯を触ったらなんと歯がグラグラ 思い起こせば何年か前・・・左上奥歯が同じ様に痛み、グラグラして歯医者に行ったら先生曰く、寝ている時に歯を食いしばっている為に長年の蓄積で歯がグラグラになってしまったのかも・・・と 結果、歯を抜いたんですぅ って事はですよっ、今回も歯を抜くしかないっ 午後、歯医者です・・・





去年生まれた兄貴んちのにゃんこちゃん
NCM_0331.jpg
「けだまちゃん」でっす れいちゃんとよく似てますぅ~






お顔の小ささは我が家のみくと同じぃ~
DSC_1317_convert_20130312120433.jpg
隣にいるのはたぬきですっ 






たくさんいる兄弟の中でもぐんを抜いてデカにゃんなのが・・・
DSC_1404_convert_20130312093053.jpg
我が家の天然アンクです でも、可愛いんですぅ~






今朝・・・なんだっ
DSC_1418_convert_20130312093028.jpg
わかりますよねっ 朝から日向ぼっこ中のビット姉さんです
それにしても足だけ見えてるのはなんとも可笑しいですよねぇ~




ビット・・・以前より少し体重が減少して来てしまいました
ガンが進行して来ているのかもしれません・・・でも、まだまだ元気いっぱいだから安心はしていますがヒーリングで少しでもビットが痛い思いやストレスが出ない様にひまりも頑張ります






ここにもポチッとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/299-e582bbe2