2012.01.06 コロコロ君♪
誰だボールみたいな形のお尻をしているのは
2012010517490000_convert_20120106112157.jpg


誰だトドみたいに寝てるのは
2012010411020000_convert_20120106112143.jpg


はぁ~い最近、コロコロと横に大きくなってきている殿でぇ~す
20111215②


ほら、見てぇ~
2012010519180000_convert_20120106112211.jpg
みくお姉ちゃんと同じ位でしょぉ~
立ってるとまだまだちっちゃいんだけど何故か横になってるとさほど、みくと
変わらないんじゃないみたいなぁ~
さぁ、どんどん大きくなぁ~れ


我が家の男の子3にゃん
[広告] VPS

遊び盛り先日、し~ちゃんからいただいた猫じゃらしが大人気
こんな姿を見ると仕事の疲れもぶっ飛ぶよぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/30-21c70f37
