2013.03.13 7にゃん♪
昨日、歯医者に行って来ましたよぉ~
結果・・・やっぱり抜きましたぁ~ しかし歯は大事ですねぇ~
でも、抜いたお陰で夕べは熟睡出来ました

その一方で・・・
パパから「気持ち悪くて下痢で調子悪いから帰る・・・」って昨日の昼間に連絡があり、もしかしてノロウィルスなんじゃないのっ て・・ 病院へ行っても薬が出る訳ではないらしく、とにかく水分をたくさんとった方が良いとの事 夕べもトイレに行きっぱなしでほとんど眠れなかった今朝のパパ、顔がげっそりで可哀相です パパには申し訳ないけれど子供たちに移っては大変なので部屋に隔離中です 





今朝は長老2にゃんが網戸にした途端集合
DSC_1434_convert_20130313095046.jpg
「いい天気にゃぁ~」byこと
「でも、風が強いにゃねぇ~」byビット
ってな感じかなぁ~





久々登場のトム君です
DSC_1428_convert_20130313095113.jpg
お目目周りが荒れていたのがやっと綺麗になりましたぁ~
「僕、男前にゃかっ」byトム





我が家の大たぬき 殿にゃっ
DSC_1419_convert_20130313095157.jpg
殿はこうしてリラックスしている時、ひまりが触りまくろうが顔をお腹にうずめようがまぁ~ったく嫌がる事もなくされるがままです 






小だぬき 空牙にゃぁ~
DSC_1416_convert_20130313095356.jpg
ひまりに1番甘えてくるのが空牙でぇ~す ひまりが仕事から帰宅して座り出すと真っ先に来て甘えだしますぅ~ 散々甘えた後は安心するのかすぐそばでこうしてウトウトし始めますぅ~





毛布の上でまったり中のみくたん
DSC_1393_convert_20130313095232.jpg
我が家には長毛さんが多いのと空牙が大きくなって来たせいもあって4㌔あるみくでもすっごく小さく見えますにゃっ 小さいみくたん、可愛いんですぅ~





寝る前の猫じゃらし遊びを期待していたアンク
DSC_1425_convert_20130313095130.jpg
でも、夕べはパパが既に布団に入っていたので猫じゃらし遊びはお預けぇ~ 
「ママ・・・遊んでくれないにゃかっ」byアンク
ごめんよぉ~






今日は7にゃん載せれたよぉ~
パパのノロウィルス、移らない様に気を付けなきゃぁ






ここにもポチッとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/300-8024ea12