今日は寒いですねぇ・・・ 暑かったり寒かったり嫌になりますなぁ~
パパの調子が良くなって夕べは少しだけどおじやも食べれる様にになって朝まで眠れたとホッとしてました 子供たちやひまりに移った様子はないんだけどあれって潜伏期間あるんですかね しばらくは油断出来ないですねっ

昨日の昼間、遊びに行っていた息子くんが友人の携帯から電話して来て「俺のスマホ、知らない間に画面にヒビが入っていて画面をタッチしても反応がないんだよっ」って・・・ ってか、まだ買って数か月しか経ってないんですけどぉ~ まぁ、こんな事もあろうかと携帯保障に入っておいて良かったんですけどねぇ 新しいスマホが来るのが明日なんだけど息子君、docomoの人に「進めていたアプリはもしかして初めからやり直しですかっ」って真剣に聞いてました どうやら今、流行っている「パズドラ」が結構進んでいたらしく、やり直しですと言われ、相当ショックを受けておりました もっと大事に使ってくれよなぁ~ 





今朝も長老2にゃん一緒でした
DSC_1442_convert_20130314095637.jpg
ビット姉さん、毎日1粒のサプリメントを飲ませているんだけど、ひまりのやり方次第では上手く飲み込めなくて何度もやり直さなければいけなくなっちゃうんです その度にビットに嫌な思いをさせちゃうので胸が痛みます・・・今朝も失敗してしまってビット大激怒 指を噛まれて血が出ちゃったけどビットの方が嫌なはずだもん、噛まれたくらい、どぅって事ないです 1日でも長く一緒にいたいからねっ





トム君、どうしたのぉ
DSC_1439_convert_20130314095709.jpg
ひまりの方をじぃ~っと見つめてたんです これはトム君なりの甘え方なんです 臆病さんのトム君は自分からスリスリしたり出来ないんだけどこうしてじぃ~っと見つめてくる時はひまりの方から手を差し伸べてあげると頭でお手手にスリすりするんですぅ~ 可愛いんだなぁ~これがっ





空牙&殿兄弟
DSC_1436_convert_20130314095815.jpg
同じ兄弟でも似てないでしょっ 甘えん坊なとこは似てるけどっ




今日は社長がゴルフで不在なのでぇ~
マッサージチェア~で全身リラックスさせてのぉ~んびり過ごさせていただいちゃぉ~っと





ここにもポチッとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/301-66287694