2013.03.18 ポケェ~♪
皆さん、良い週末を送れましたかっ
ひまりの週末は土曜日、娘っ子を子宮頸がんの3回目の注射へ連れて行きました
これで余程の事がない限り、注射をする事はないよと聞いた娘っ子はホッ 
夜は息子君のお友達ママ2人とそれぞれの息子を連れて近くの居酒屋さんで子育て会議
仲良しトリオの息子君達は食べるだけ食べてさっさと帰って行きましたが母達の誘いに来てくれるだけでもまだまだ可愛いねぇ~と母達もデレデレなんかしちゃったりして
がっ、いつもの如く、またお酒に呑まれて後半の記憶ナッシングでございました
きっかけは子供を通して仲良くなったママ友ですが今ではひまりの大切な友達
素敵な縁にひまり、幸せを感じた日でございました





素敵な縁と言えば我が家のにゃんこたちもそうです
DSC_1554_convert_20130318100620.jpg
またまたお外にいる鳥さんを真剣に見つめていた殿&空牙兄弟とアンク&みく兄妹
こと姉さんはまったり中~だねぇ~





その隣では・・・
2013-03-18-09-33-18_deco_convert_20130318100706.jpg
こっちゃん同様、超まったり中だったビット姉さんがひまりの呼びかけに「んっ」て振り向いてくれましたぁ~





殿君、布団に埋まってます
DSC_1588_convert_20130318100544.jpg
後ろでは空牙とトム君がひまりが持ち出した猫じゃらしをじぃ~
みくたんはどこ見てるんだぁ~





今朝・・・
2013-03-18-09-36-25_deco_convert_20130318100800.jpg
すっかり気に入った棚の中にまたしても空牙がいつの間にやら入ってましたぁ~
しかも、必ず仰向けになってるから可笑しくって





そして・・・
DSC_1573_convert_20130318100650.jpg
こぉ~んな感じでいつも落ちそうになっております
空牙はいつも笑わせてくれますぅ~






今週は祝日がありますねぇ~
しかも、水曜日から社長がお付き合いのある会社から招待を受けて岡山県へ旅行に行くので今週は仕事もゆ~っくり出来そう やったねっ





ここにもポチッとお願いしますぅ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/303-e9bd8add