今日は冬に戻ったかと思う位の寒さで最近、体調管理が難しいですねぇ・・・
我が家のパパはここ何日か咳がひどくて夜中ずぅ~っと咳き込んで全然眠れない日々・・・そしてひまりも咳き込んでいるパパの隣にいるので一緒に眠れない日々・・・
病院に行きたくてもなかなか仕事が休めないと我慢してますが、ひどくなってからでは遅いので強制的に病院へ連れて行くしかないのかもしれませんね
先週の土曜日は21年前に亡くなったひまりの実母の命日でした。
翌日に家族全員で母とパパの祖母のお墓参りへ行って来ましたっ
母のお墓は車で1時間半程かかるところにあるのでなかなか行けないのが現状ですが子供たちも一緒に連れて行けたので母もきっと喜んでくれたはず・・・







昨日の様子~
2013-03-25-10-35-32_deco_convert_20130325132153.jpg


2013-03-25-10-38-21_deco_convert_20130325132230.jpg


アンクが睨んだ途端にみくたん戦闘モード
2013-03-25-10-37-18_deco_convert_20130325132214.jpg


2013-03-25-10-40-04_deco_convert_20130325132245.jpg
結果は・・・みくたんの勝ち~でした




「僕たちみたいに仲良くしなきゃダメにゃよぉ~」by殿&空牙
DSC_0032_convert_20130325103143.jpg
えっ たまたま一緒に寄り添ってただけでしょぉ~殿はいつも空牙が近づくと怒るくせにぃ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/308-ecfa769d