2013.03.26 春休み!
今日は朝から業者さんや設計士さんが来て会社で会議・・・
ひまりはおとなしい~っくしております

娘っ子、昨日で学校終了~
今日から春休み 息子君の時は春休みはほぼ毎日部活だったので娘っ子も同じかと聞いたら春休み中1度も部活(ちなみにバスケ部)がないって 理由は顧問先生が新婚旅行なんだって それって仕方ないのかっ
春休み中~毎日おうちでずぅ~っとテレビを観てそうな娘っ子には会社行く前に「君には食器洗いと夕方の洗濯物の取り込みという使命を与えよう」と言って出て来ました 助かりまぁ~す
息子君は今日、友人たちと釣りに行くと昨日のうちから友人宅へ泊まりに行っちゃいました
咳がひどいパパは夕べ、市販の薬だけど買って飲んで寝たら朝までぐっすり眠れたと朝からご機嫌になってました お陰でひまりも夕べはぐっすり眠れましたよぉ~




昨日の朝・・・
DSC_0071_convert_20130326101722.jpg
「お姉たん、お兄たん、僕もそこに行きたいにゃけどぉ・・・」by空牙
「あたちは構わなくってにゃよぉ~」byみく
「ダメにゃっ 」殿
「・・・・・・」by空牙






空牙にすぐ怒る殿だけど、時には・・・
DSC_0054_convert_20130326101625.jpg
兄弟仲良く寄り添ったりもしますぅ~ 癒されるぅ~








今朝・・・
DSC_0037_convert_20130326101516.jpg
殿とトムがまったり中~ ってか、毛布とトム君が一体化してるよね





ビット姉さんに甘えてる空牙にゃっ
DSC_0046_convert_20130326101810.jpg
ビット姉さん、優しいから一生懸命ぺロぺロしてあげてたにゃぁ~





双子なんだけどぉ・・・
DSC_0057_convert_20130326101359.jpg
みく4㌔・アンク7㌔・・・ あれっ 






 ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/309-3d4bacee