2013.03.27 大変!
今朝の出来事・・・

ここ最近、朝洗面所がいつも水浸しになっていたんですけど・・・洗面所にはにゃんこたちが飲むお水が置いてあるのでそれをにゃんこがひっくり返してるのかと思ってたんです 現にお水が空になってる時があったので・・・水浸しになった洗面所を拭いた後、ひまりが洗面台で顔を洗ったりしてた時に何やらスリッパが冷たく感じたので床を見ると、またまた洗面所が水浸し状態にっ これはにゃんこの仕業ではないとよぉ~っく見たら洗面台からお水を出すと洗面台側の床からお水がタラタラ~と出て来たんですがなぁ~ それに隣にある洗濯機からもぉ~ こりゃぁ~大変 急いでパパに電話してすぐに担当の建設屋さんに連絡 今日、見てもらう事になったんだけどしばらく洗面台も洗濯機も使えなくなったら不便だよなぁ・・・ 朝からバスタオル何枚使った事か・・・



水浸しの原因はこの子かと疑われていたのは・・・
DSC_0067_convert_20130327093419.jpg
アンクです だってアンクは何回もお水をお手手ですくってお皿の周りを水だらけにした前科があったんだもぉ~ん でも、疑ってごめんよぉ~





今朝・・・
DSC_0073_convert_20130327093435.jpg
ビット姉さん、お目目パチクリ状態でフリーズ中~





っと思いきやぁ~
DSC_0078_convert_20130327093450.jpg
何故かビット姉さんがいた爪とぎちゃんBOXにこっちゃんがINして隣でビット姉さん寛いでたぁ~
しかも超カメラ目線だしぃ~ かっ、可愛い~





昨日の夕方ひまりが帰宅したら・・・
DSC_0006_convert_20130327093331.jpg
殿君、爆睡中~ この寝顔に帰宅早々癒されちゃったよぉ~





イケメン空牙にゃぁ~
DSC_0061_convert_20130327093401.jpg
でも、この写真、一瞬だけど殿かと思っちゃったぁ~ やっぱり兄弟似てるよねぇ~





今日は雨だぁ・・・ 社長も1日会社にいるみたいだしぃ
テンション下がるわぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/310-c460a2f4
