もぅ、3月が終わっちゃいますねぇ~
早いなぁ・・・ 月末は銀行廻りやらでバタバタするんだけど今月は早めにやってしまったので今日はゆっくり出来そうですぅ~ 今日の夜はパパが珍しく会社の飲み会に行くんだってぇ~ ひまりは地元の友人が遊びに来るので家飲みもしくはカラオケにでも行っちゃおうかなぁ~ 
明日は休みだしねっ

昨日、娘っ子はバスケ部の先輩のおうちにお泊り
お菓子やジュースをたくさん持って嬉しそうに出かけて行きましたでも、合計7人も泊まるって言うからビックリ お泊り先のママに「申し訳なぁ~い」って言ったら「全然いいよ~」って パパはひまりの小・中学校の同級生でもあるのでパパにも「申し訳なぁ~い」って したら「全然いいよ~」って、なんていいご夫婦
女の子が7人も集まったらうるさいだろぅにぃ~



昨日、ひまりの弟と甥っ子がバレンタインチョコのお返しを持って来てくれましたぁ~
2013-03-29-06-31-03_deco_convert_20130329093600.jpg
なんとっ このチョコ、もぅすぐ小学4年生になる甥っ子の手作りチョコでございますっ
1人で作ったと聞いて叔母ちゃん、超感動~ 「もったいなくて食べれないよぉ~」なんて言った隣で「美味しいよぉ~」って即食べていた娘っ子がいましたけどねぇ~





仰向けでお寛ぎ中のみく様
DSC_0112_convert_20130329093632.jpg
リラックスし過ぎかと思いますけどぉ~




なぁ~んてすぐ横を見たら・・・
DSC_0121_convert_20130329093657.jpg
こっちもかいっ 首周りのお毛毛が多すぎて顔が見えてないと言う・・・





おっと
DSC_0113_convert_20130329093645.jpg
空牙もかぁ~ でも、みんな可愛い過ぎぃ~
ってか、カーペットが毛だらけぇ~





ビット姉さん
DSC_0126_convert_20130329093727.jpg
いつもいるベットでマイペースにお寛ぎ中でございました 夕べもひまりの手枕でスヤスヤ 
ずぅ~っと一緒にいれるといいなぁ~





我が家のイケにゃん
DSC_0123_convert_20130329093712.jpg
トム君にゃぁ~ やっぱりチンチラちゃんは高級感漂ってるでしょっ






3月最後の週末、皆さん楽しんで下さいねぇ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/312-a6f9ca12