昨日は仕事を早めに帰らせてもらって息子君の定時制高校の入学式へと行って来ました
特に決まった制服はないのでみぃ~んな私服
けど、親まで私服はさすがにとひまりはスーツを着て行きましたけどね
夕方からの入学式だったので夜ご飯食べずに行ったらお腹すいちゃって隣にいたママ友さんなんてお腹が「グゥ~」って・・・ 終わったのは夜8時近く・・・
今日から学校の息子君、頑張って卒業して欲しいです


最近恒例の・・・
DSC_0313_convert_20130409110436.jpg
集合~ 今日は4にゃんが集まりましたぁ~





今朝、娘っ子が学校へ行こうとしたら・・・
DSC_0303_convert_20130409110502.jpg
「お姉ちゃん、行かにゃいでぇ~」っと言っているかの様にアンク、仰向けで娘っ子に甘え攻撃~ しかし、デカいなぁ~とパパと娘っ子と爆笑しちゃいましたっ





リビングでは・・・
DSC_0269_convert_20130409111415.jpg
さすが兄妹 みくも仰向けでダラけ中~





隣で空牙は・・・
DSC_0271_convert_20130409111336.jpg
ぺったんこ中~





こと姉さんは・・・
DSC_0291_convert_20130409111356.jpg
お上品におやすみ中~





夕べの殿君
DSC_0292_convert_20130409111311.jpg
起き上がろうとしても起き上がれず、何回も腹筋してましたっ ひまり、1人で大爆笑





ビット姉さんも殿をジィ~
DSC_0298_convert_20130409110529.jpg
「あっ、あたちもよくやるわっ」byビット






息子君、先日面接したバイト先からまだ連絡が来ず・・・
ダメな様なのでまた新たにバイト探しに行ってくるって
頑張れぃっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/319-29fb7042