仕事初めでまたすぐに3連休は嬉しかったけどもぅ、終わりだなんてぇ~
しかも今日に限っては私の実家で法事があった為にもぉ、グッタリ
昨日も一昨日も息子君の部活が大会の為、朝5時起きだったし・・・
いつになったら「寝坊」というものが出来るのやら・・・

我が家のにゃんこ達は毎日のぉ~んびりで羨ましいにゃぁ~

ホワイトコンビ
2012010710270001_convert_20120108131957.jpg
ちょっと前までこっちゃんの方が大きかったのに今じゃぁ~
トムの方が倍にデカくなってる気がする・・・

アンクは・・・
2012010718400000_convert_20120108131942.jpg
昨日、体重を計ったら5.4㌔だった
我が家で一番大きい子になっちゃったぁ~
アンクとみくのパパが現在、6㌔だから時期に超えそうかな

ニューハーフ&おかま?と一緒に
P1060017_convert_20120108132316.jpg
録画しておいたのを観てたんだけど「はるな愛」ちゃんが動く度に反応してた殿
にゃんこも間違える程の美人??だったのかしら


「なにしてんにゃぁ?」by殿
P1070021_convert_20120108132153.jpg
「アンク、ビニール袋に入ったまま固まる」の巻~

まったりし過ぎでしょぉ~
2012010808000000_convert_20120108132009.jpg
殿、体重計ったら1.8㌔だったぁ~
どおりで最近重くなったなぁ~と思ったよぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/32-c2eb34e0
