2013.04.10 7にゃん♪
今日は会社の社長、東京で旧友たちと屋形船で宴会だぁ~と朝も早くからはりきって駅まで送ってあげましたよっ 仕事しろぉ~って言いたいけど言えなぁ~いよねぇ~ いいなぁ~屋形船
でも、もぅすぐGWだもんねぇ~ 昨年は飲みっぱなしで終わってしまったので今年は年末に引き続き、パパと2人で温泉旅行に行きまぁ~す 今回も子供たちを誘ったんだけど案の定「行かなぁ~い」って・・・ 子供たちが大人になるまではもぅ一緒に行ってくれないのかなぁ~
後はキャンプにも行こうかと計画中~ 我が家にはキャンプ用品一式が揃っているので行かないと勿体ないもんねっ でも、キャンプもパパと2人で行くのはちょっと寂しいよねぇ・・・ 誰か誘おうかなっ




昨日、会社から帰宅して玄関までの階段を昇っていたら何やら視線を感じてふと上を見てみると・・・
DSC_0316_convert_20130410115055.jpg
殿&みくがじぃ~っとひまりを見てましたぁ~ 思わずそばまで行って
「あっ、ママが帰って来たにゃっ」って感じだったのかなっ






今日は7にゃんの写真撮れたから枚数多いですぞっ
DSC_0187_convert_20130410115146.jpg
珍しく娘っ子のひざ?もも?の上で寛いでいたみくたんですぅ~





空牙
DSC_0319_convert_20130410115014.jpg
気持ち良さげに爆睡中にゃぁ~





いつでもどこでも仰向けの殿です
DSC_0289_convert_20130410115041.jpg
殿は横になると必ず仰向けで寛ぎます お腹ナデナデが大好きだからこうして仰向けになってひまりにナデナデを催促しますぅ~ 可愛いでしょっ





ビット姉さん
DSC_0260_convert_20130410115127.jpg
今年の1月に余命4ヶ月の宣告を受けてから時期に丸4ヶ月を迎えるビット姉さん、まだまだ元気です 





娘っ子大好きアンクは・・・
DSC_0335_convert_20130410114934.jpg
娘っ子が寝る時は必ずアンクも一緒 ひまりが抱っこするとすぐに嫌がるのに娘っ子にはしっかりとしがみついてご機嫌なアンク・・・なんでやねんっ






階段を上ったとこにはこっちゃんが待っててくれてましたぁ~
DSC_0287_convert_20130410115111.jpg
って、こっちゃんが待っていたのはひまりが寝る前にあげる「おやつ」なんだけどねっ
「ママ、待ちくたびれたにゃっ」って言ってる様なお顔してますね





寝室に入ったら・・・
DSC_0332_convert_20130410114959.jpg
トム君、自分専用ベットでまったりしてましたぁ~ 可愛い過ぎるってばぁ~



久しぶりに7にゃん載せれたかなっ 我が家の可愛いにゃんこで癒されて下さいねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/320-dfdcba78