2013.04.11 爆笑トム君♪
昨日、部活から帰宅した娘っ子が何やら浮かない顔・・・
「どうしたの?」と問いかけたらいきなり泣き出してしまって
どうやら部活内でお友達と上手くいかない事があったらしく・・・
普段は気が強く、めったに泣く事がない娘っ子なのでひまりもびっくり
でも、娘っ子はひまりに良く性格が似ておりまして・・・ 1度考え込むとトコトン落ちてしまうタイプ 一生懸命慰めて今朝、まだ気分が乗らない様だったけど部活の朝練に行ったのでひまりもホッ 
女の子って本当、難しいですね
一方、高校に行き始めた息子君は登校2日めにして新しいお友達もたくさん出来て他の中学だった既に知っているお友達がたくさんいたらしく、楽しくて仕方ないって超ご機嫌です バイトも何軒か連絡して面接までこぎつけて早く仕事したい と張り切ってます 勉強との両立は大変だろうけど頑張って欲しいなぁ~





ひまりが寝る前のおやつをあげた直後・・・
DSC_0344_convert_20130411104128.jpg
「ママは寝ますよぉ~」の声に次から次へとベットに集まって来たにゃんこたち・・・
「ママ、遊んでくれにゃいの」って
最近寝不足だからすぐに寝たいなと言うひまりの考えは集合したにゃんこたちに却下されました





相変わらず仲良しなビット姉さん&殿です
DSC_0339_convert_20130411104113.jpg
ビット専用場所のひまりの枕元横はすっかり殿の定位置にもなりました
今までこっちゃんしか隣で寝るのを許さなかったビット姉さんも殿の甘え攻撃で完全に根負けしたようです





トム君、悩み事かぃっ 籠に頭を押し付けてなんだか凹んでるみたいだけど・・
DSC_0337_convert_20130411103009.jpg
この姿、大爆笑しちゃったよぉ~ 爆睡してただけなんだけどねっ





明日は昔働いていた夜のお店(パブ)が20周年と言う事で当時一緒に働いていたメンバーと一緒にお祝いを兼ねて集まります その前には実家での集まりもあるので明日はバタバタしそうだなぁ~ 
楽しみっ





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/321-097a5ee7
