2013.04.15 犯人は?
今日は朝から暑いくらいですねっ
皆さんは良い週末を過ごしましたかっ
ひまりの週末は金曜日には実家の集まりの後、昔働いていたPUBの仲間と一緒にPUB20周年のお祝いを兼ねて飲みに行って来ましたぁ~ まぁ~しかし女ばかりが集まるとうるさいったらありゃしないっ パパも一緒だったんだけどみんなのマシンガントークについてくだけでも必死 案の定、ひまりはいつもの如く、ベロベロでした
翌日は思考停止状態でしたぁ~ 
昨日は息子君、バイトの面接でこれまた少し遠いとこが面接場所だったのでパパと一緒に息子君を送り迎え
土曜日にお友達に頼まれて2回目の職人さんになって遅くまで仕事をした息子君は「身体中が痛いよぉ~」と言いながらバイトの面接に行きました 明後日までに結果が出るんだけど・・・いい加減受かってくれぃっ





我が家のにゃんこたちの週末は・・・
DSC_0372.jpg
パパに捕まったぁ~殿君 パパはメロメロ、殿君わかってるのかじぃ~っと我慢




みっ、みくたん
DSC_0413.jpg
見てよ、この幸せそうな顔~





ホワイトコンビ
DSC_0454.jpg
こっちゃん、爪とぎBOXにスッポリはまって爆睡中ですぅ~





珍しくビット姉さんがリビングでお寛ぎ中でしたよぉ~
DSC_0448.jpg
後ろでトム君、超カメラ目線です





殿&アンクもまったり中~
DSC_0442.jpg
ってか、またトム君、超カメラ目線だしぃ~





あっ この猫じゃらし持って来たのは誰っ
DSC_0420.jpg
いつもひまりが寝る前に遊ぶ猫じゃらしはベットの敷布団の下に隠してあるんだけどたまに誰かが持ち出すんですぅ~ 「ぼっ、僕じゃにゃいです」byアンク





「ぼっ、僕でもありませんにゃっ」by空牙
DSC_0408.jpg
いや、いやっ 絶対にこの2にゃんのどちらかが犯人ですぞっ






ここにもポチっとおねがいしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/323-2a14dbb8