姫パパさんから今度はBakeneko3号店、ノルチラ館を作成していただきましたぁ~




改めまして、本店から
チンチラ1合
大ママ、ハル子ママ率いる本店にはベテランお姉様たちが顔を揃えておりまぁ~す




そして2号店のチンチラ館
チンチラ館看板
チンチラ界超美にゃんこのレオ美ママを筆頭に我が家のトム子も頑張ってまぁ~す






そしてぇ~ 3号店ノルチラ館でぇ~す
ノルチラ館
本店からルー子ママが率いるノルチラ館はみぃ~んな本当の兄弟(おっと ここでは姉妹
我が家の殿と空牙も殿子とクウちゃんとなってこれからお客様をどんどん虜にしてみせますにゃぁ~




今朝、姫パパさんから連絡をいただき、メールを開いてパパともぉ~爆笑&感動
最高です 姫パパさん、ありがとうございましたぁ~




「僕、確かにタ〇タ〇取っちゃってるからカマにゃんだっ」by殿
DSC_1064.jpg

「あっ 僕もカマにゃんじゃんっ」by空牙
DSC_0192.jpg
はいっ 2にゃん、おカマにゃんですからぁ~



注:カマにゃんバーBakenekoはYPとネット上で展開されている架空の店舗で、実在しません


ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/324-a881f50c