2013.04.17 変な夢!
今日はなんだかボケェ~っとしちゃってます
何故なら最近、覚えてはいないんだけど夢を見ている様で朝があっという間に来ちゃう感覚って言うんですかね、全然寝た気がしてないんです・・・
でもね、3日位前の夢は覚えてるんだけど、これまた変な夢でして・・・
パパがね・・・浮気をしたんですよっ でね、後ろ姿はパパなのに振り向いたら芸人の宮川大輔だったんですぅ~ ねっ、変な夢でしょっ まぁ~その日の目覚めの悪さったら・・・
パパに話したら大爆笑 子供に話したら呆れ顔~ なんのこっちゃぁ~





今朝も鳥さん観察してましたよぉ~
DSC_0398.jpg
3にゃん、鳥さんガン見でフリーズ状態 でも、この後ろ姿癒されるんですよねぇ~





今朝はちょこ~っとだけお日様が出た瞬間があったのでビット姉さん、気持ち良さそうにしてたよん
DSC_0365.jpg
お毛毛に艶がなくなった気がするので暖かくなって来たからそろそろシャンプ~しなきゃですねっ





「ママ・・・殿お兄ちゃんに怒られたぁ~」by空牙
DSC_0456.jpg
空牙が横入りしようとするからでしょぉ~





また左目の周りが荒れてきてしまってるトム君です・・・
DSC_0425.jpg
事前に処方してして貰ってるお薬が効かない様ならまた病院でお注射です
治るといいねっ





あと少しでGWですねぇ~ 皆さんはどこかへ行くのかなっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/325-f71c2fdd