2013.04.18 眠い・・・
文字色今日は暑いくらいの天気です

息子君が先週受けたバイト、昨日受かりましたぁ~
本人も大喜びっ ひまりもパパもホッ 頑張ってくれぃっ

でね、夕べ息子君のお友達が3人泊まりに来たんだけど・・・
本当は平日だとひまり、完全に寝不足になるから嫌だったんですが、バイトが決まった息子君、これから忙しくなるのでこぅいぅ事もなくなるのかなと思い、昨日はOKしたんです
がっ やっぱり本日超寝不足のひまりです 
だってね・・・夜中に太い声揃えて歌ってるんですよっ 
さすがに息子君に「歌うのだけは勘弁して・・・」とお願いしましたよっ
今週末はどこへも行かずにひたすら寝ようかしらっ





今朝は双子で鳥さん観察でぇ~す
DSC_0394.jpg
みく4㌔ アンク7㌔ 同じ日に生まれたとは思えないよねっ 親子みたいっ





猫じゃらし遊びを待っているの巻~
DSC_0469.jpg
空牙とトムはじゃらしで1日の運動不足を解消しているかの如く激しく遊ぶので寝る前にひまりもヘトへト





隣で騒いでようがこの姿のビット姉さんです
チンチラ館看板
さすがボスですっ





きゃぁ~わいぃ~でしょぉ~
DSC_0475.jpg
後ろではこと姉さん、冷めた顔してますがっ 殿のこの姿にひまり、メロメロですぅ~






事務仕事で1日中PCとにらめっこなので今、既に睡魔が襲って来てます
社長、出かけないかなぁ・・・






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/326-91c9327b