2013.04.19 生まれた!
実は・・・

先週の土曜日の事
朝の7時過ぎにひまりの実弟から1枚の写メが送られて来たんですが・・・
「子猫が生まれたよぉ~ って・・・
画像が大きすぎて載せれないのが残念ですがぁ・・・

昨日、義妹から送られて来た写メがこちらっ
1366275986856.jpg
アメショの子猫ちゃん2にゃんでぇ~す
我が家のアンク&みくの妹が生んだので一応、兄弟になりますぅ~
今回生まれたのは2にゃんとちょっと少なめ・・・もっと生まれるかと思っていたのでちょっと拍子抜けしてしまいましたが 既に弟宅には4にゃんのアメショちゃんがいるのでこれ以上は飼えないとひまりに里親さんを見つけて欲しいと・・・ すぐに友人や知り合いに声かけをしたら家族で相談してみると言って下さった方が出て来ましたぁ~ アメショちゃんは今でも人気ですからねっ それに知らない方に貰っていただくより、身近な方の方がこちらも安心です 家族会議でOKになるといいなっ





我が家の7にゃんはビット姉さんを筆頭にみんな、去勢&避妊しているので子猫ちゃんが生まれません
DSC_0483.jpg
今更ながら・・・1回は我が家で子猫ちゃんを生ませたかったなぁ~





特にチンチラちゃんの赤ちゃん
DSC_0499.jpg
トムを迎える時、こっちゃんとの間に赤ちゃんを生ませたいと思ったんだけど、相性が合わなくて断念 トムとこっちゃんのご先祖にはチンチラゴールデンもいたのでゴールデンが生まれる可能性もあったので期待したんだけどねぇ・・・





こっちゃんはおとなしいけど気が強い女の子でして・・・
DSC_0500.jpg
こっちゃん、プ~さんのぬいぐるみに頭押し付けてまた悩み事ですかっ 





「あたちも赤ちゃん生んでみたかったにゃっ」byみく
DSC_0497.jpg
前に占い師さんが我が家に来た時にみくを見た途端に笑い出した占い師さん
みくが占い師さんと目が合った途端、「ねぇ、あたし赤ちゃん生める」って聞いて来たと・・・
信じるか信じないかは人それぞれだけど、ひまり的には殿と空牙が我が家に来た時、一生懸命お世話をしていたみくを思い出したら「なるほどなぁ~」って





「僕はカリカリさえあれば何もいらにゃいよぉ~」byアンク
DSC_0493.jpg
アンクは絶対にそぅ思っているでしょう
ほらっ、隣にあるビニール袋の中はたくさんのカリカリだよぉ~




「ママ、僕来月で1歳になるにゃぁ~」by空牙
DSC_0300.jpg
一昨日で生後11か月を迎えた空牙 あっという間に1歳だよぉ~





「ママ~ナデナデしてにゃぁ~」by殿
DSC_0489.jpg
こんな可愛い顔して甘えられたらナデナデしちゃうよねぇ~






明日から4日間、息子君はバイト先の研修です
でも、研修場所が面接場所と同じでちょっと遠いのでひまり、週末寝坊も出来ずに息子君の送り迎えになりそうですぅ・・・






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/327-e1f24d27
