先週末は真冬かっ て位の寒さでしたねぇ~
思わず暖房 つけちゃいましたよっ

先週土曜日から息子君がバイト先の研修だったので寝坊も出来ずに送り迎え・・・
今日、明日はは夕方からの研修なので仕事を早めに帰らせてもらって送り迎えです
まぁ、会社社長は実父なので孫の用事ならいいよぉ~とすんなりOKしてくれるので助かりますが・・・

土曜日の朝、台所で洗い物をしていた時の出来事・・・
コップを洗おうとスポンジをコップの中に入れて右手で回した直後、「パリンッ」と言う音と共にひまりの手が真っ赤な血でいっぱいに 朝からやっちゃいましたよっ 見事に人差し指真下がパックリ
今はまだ少し痛みがあるけどなんとか家事はやれてますが、久しぶりの怪我に凹んでしまいました
でも、そんなひまりの代わりに自ら進んで洗い物をしてくれたパパに感謝ですぅ





我が家のにゃんこたちの週末は・・・
DSC0563.jpg
にゃんこたちも寒かったのか毛布の上で丸まって寝てました





リビングではこっちゃんと空牙が寄り添って
こと空牙
相変わらず仲良しな2にゃんです





この2にゃんも大の仲良し
DSC_0518.jpg
いんだけど・・・ひまりの寝るスペースが非常に狭くなっちゃいましたけどねぇ~




「んっ」byトム
DSC_0512.jpg
かっ、可愛い過ぎじゃんかよぉ~





アッ、アンク
あんく
顔まわりのお肉がはみ出てますけどぉ~





みくたん、フリーズ中~
miku.jpg
フリーズ中は声をかけても全く反応しましぇ~ん





「ゴロゴロ~」by空牙
チンチラ館看板
パパのソファ~を1人占めしてご機嫌の空牙はゴロゴロ~と喉を鳴らしながらお手手伸ばしてまったり この姿、めっちゃ可愛いんですぅ~ はい、親バカです







ここにもポチとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/328-08265db2
