あと少しでGWですねぇ~

でも、連休の間に娘っ子の家庭訪問が入ると言う・・・
今回の家庭訪問にはパパも同席していただきましょうかねっ

息子君、今日がバイト先の研修最終日
明日からは店舗で初バイトです でも、始めの1週間は2時間程しか働かせて貰えないんだとか・・・何もわからないバイト君がずっといても足手まといになるからですかね
夕べ、遅くに研修が終わった息子君を車で迎えに行ったんだけど、疲れ切った顔して帰宅後は夕飯をガッついてすぐに寝てしまいました 頑張れっ、息子よっ





弟家族のとこで先日生まれたアメショの2にゃんの貰い手さんが決まりましたぁ~
チンチラ館看板
ひまりの小・中学の先輩ご家族のところへ 先輩のお宅には先住にゃんこちゃんが3にゃんいるので安心です 2にゃん一緒に迎えて下さるので弟夫婦は凄く安心してましたぁ~ 今回は欲しいと言って下さる方が何人もいたのですが先輩ご家族が1番乗りで名乗り出てくれたのと2にゃん一緒に迎えてくれるとの事ですぐに決定しちゃいました
残念な事に今回の出産を最後に弟家族のアメショちゃんはそれぞれ去勢&避妊をしてしまうんだって
だからもぅ、アメショちゃんが生まれる事はなくなっちゃいますぅ
先輩ご家族の皆さん、楽しみに待ってて下さいねぇ~





「あたちみたいに可愛くなるにゃ~」byみく
DSC_0096.jpg
みくたん、今回はどうやら男の子らしいよぉ~ 「にゃんとっ」byみく





「じゃぁ、僕みたいにデカにゃんになるにゃっ」byアンク
DSC_0531.jpg
いや、いや、アンクはデカ過ぎでしょっ でも、アンクたちの兄弟はみんな比較的大きい子が多いんです 男の子はほとんどの子が5㌔以上ですから 女の子が逆に小さい子がほとんどなんですぅ~





こっちゃん、素敵な枕ですねぇ~
DSC_0573.jpg
娘っ子の可愛いノートを枕に朝ごはんの後のまったりタイムを満喫していたこと姉さんです





こちらにも・・・
DSC_0018.jpg
大胆にソファ~を完全に占領して爆睡中の殿ですぅ~





空牙っ つっ、角が生えてるぅ
DSC_0569.jpg
何故か小さい頃からここだけ異常にお毛毛が長いんですぅ~
でも、殿&空牙のママやお兄ちゃんたちも同じ様に長い子がいるので遺伝ですねっ
殿にはないんだけどねぇ~




さっ、休み中に社長から呼び出されない様にしっかり仕事を終わらせなきゃっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/329-4daac40b