とぅとぅ風邪を引いてしまったぁ~
おとといに朝目覚めた瞬間に鼻詰まり
午後には頭痛がぁ~
でも熱が出てないので気合いで仕事には行ってます
(熱が出ないと休ませてくれない我が会社社長・・・実父なのになのです
でも、夜になるとドッと疲れも増して具合が悪くなってしまう
なんとか夕飯は作るものの20:00以降は布団へGO~状態
娘っ子が珍しく洗い物をしてくれていて朝起きた時ビックリ
たまに具合悪くなるのもいいもんだなぁ~なぁ~んてね
普段もお手伝いしてくれるといいんだけどなぁ~


朝から物思いにふけているこっちゃん
2012011107290000_convert_20120112093436.jpg
お外を見るのが大好きたまに鳥さんを見て「カカカカッ」と
不思議な鳴き方をするんです

ばっちりポーズしているトム君
2012011207350001_convert_20120112093449.jpg
すっかり冬毛になってモコモコになったのはいんだけど
毎日ブラッシングしても毛玉が凄いのなんのって
ブラッシングする度に怒るしぃ噛むしぃ引っ掻くしぃ
ママは生傷が絶えましぇ~ん

すっかり元気になったビットです
2012010919040000_convert_20120112103122.jpg
手術してからずっとシャンプ~してあげたかったんだけど先生が抜糸が済んでから4,5日
経ってからならシャンプ~OKですよって
早く洗ってあげたい土曜日になるまで我慢してねぇ~

我が家のシマシマトリオ
2012010919020000_convert_20120112093401.jpg
本当にこの3にゃんは仲良し

優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれて殿は幸せ者だね
2012011208120000_convert_20120112093502.jpg
我が家に来てからまだ1ヶ月半・・・初めは不安だったけど
今では家中を走りまくり、時には仰向けで「ゴロゴロ」言いながら寝てる姿を
見てもぅ、大丈夫と確信しましたにゃっ

さぁ~気合いで風邪を吹っ飛ばすぞぉ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/33-709decf4