今日は 予報です
風も強いし、外に出るのが嫌んなりますね・・・

息子君、今日が初バイト っと言っても2時間程の勤務だそうで、息子君には「接客業なんだから笑顔を忘れずに頑張って来なさい」と言っておきました






今朝のビット姉さんです
bitto.jpg
乳がんのビット姉さんのお腹周りにあるしこりを毎日チェックしているんだけど、日々少しずつしこりが大きくなって来ているのと新たに小さいしこりが出来てきてしまっていること・・・ どうにも出来ない悔しさと切なさでたまらなくなる時があります・・・ 触っても痛がっている様子がないのがまだ救いと言うか・・・毎日必ず、「今日の調子はどぅ?痛いところはない?」とビットをナデナデしながら頭と頭を付けて問いかけます。すると「大丈夫だよ」と言っているかの様にゴロゴロ~と喉を鳴らし始めるんです・・・その時が「良かった今日もビットと一緒にいれる」ってホッとするんです余命4ヶ月と今年初めに宣告されてからその4ヶ月は過ぎてはいますがビットが1日でも生きていてくれる様に祈るばかりです・・・





こっちゃんもビットと同じ12歳・・・
koto.jpg
今のところ病気等してないけどこれからは今以上に気を付けてあげないとねっ




暗い話になっちゃったね・・・
DSC_0580.jpg
娘っ子に遊ばれても全然嫌がる気配がないアンクです
なんかね、今流行っているお笑芸人の「なんて日だっ」のポーズなんだって
娘っ子が何回もアンクのお手手を挙げて「なんて日だっ」を連呼してました






「ママ~僕、もっとデカにゃんになりたいにゃぁ~」by空牙
DSC_0105.jpg
空牙の兄弟で北海道に住む夢生君は現在5.6㌔なんだって残念ながら空牙は現在4.1㌔と小柄 殿も5㌔以上あるから空牙もデカにゃんになって欲しいんだけどなぁ~ 





殿君、なんかモデルにゃんみたいよっ
DSC_0459.jpg
「ママが動かないでって言うからにゃぁ~」by殿
毎日にゃんこの写真撮りまくってる本当ににゃんこバカなひまりです






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/330-cd7a7bcf