2013.05.01 GW中~♪
みなさん、GWは満喫してますかぁ~

ひまりは今日、明日は仕事ですぅ~
連休初日は友人たちと近所の居酒屋さんに行ってストレス発散
29、30日はパパと2人で伊東温泉へ・・・
p.jpg
伊東までの渋滞を予想して早めに家を出たんだけど翌日が平日だった為か全然渋滞せずに1時間以上も早く着いてしまってホテルに車を停めさせて貰って伊東駅周辺をぶらり~ でも、人はたっくさんでしたよぉ~





お昼は軽めにおそば
DSC_0636.jpg
なかなかのお味でした




旅行に来てまでも・・・
DSC_0637.jpg
UFOキャッチャ~ でも、今回はやりませんでしたけどね





今回の目的は部屋食での豪華なお魚料理~
DSC_0064.jpg
今までは食べ盛りの子供たちが一緒だったのでバイキングがあるホテルばかりだったけど、今回はパパと2人なのでプチ贅沢にお料理が美味しいそうなホテルにしちゃいましたっ まぁ、ホテル自体はでしたが、口コミ通り、お料理には大満足でした





朝はまさに日本人の朝食~ってな感じのメニューでございましたぁ~
20130430.jpg
でもね・・・ホテルについて窓を網戸にしてパパと寛いでいたらカラスが目の前に私たちを「じぃ・・・」 不吉な予感は的中・・・夜中に金縛りにあって左手を掴まれて首を絞められて飛び起きましたよっ これは夢っ しかも、静かな部屋に時々「パチッ、パチッ」て鳴るし・・・そしてパパまでも金縛りにあうと言う・・・これって夢じゃなかったのかもしれませんよねっ パパと2人で目覚めは最悪&超寝不足 そしてひまりのスマホは水没し、携帯保障で翌日届けてもらうハメにもなり、なんだか散々な1日でしたよっ スマホもね、防水だったんですよ でも、そんな時に限って充電の差し込み口のカバーが外れちゃっててそこから水が入り込み、まったく機能しなくなってしまいました 今まで撮ったにゃんこたちの写真を別でアプリに保存していたので良かったですけどね




ママ、おうちが1番でしょっ
ko.jpg
こっちゃん、本当だねっ






今朝の鳥さん観察は殿&空牙兄弟がしてたよぉ~
DSC_0590.jpg
旅行は楽しいけどにゃんこがいないのはやっぱり寂しいもんねっ





ビット姉さん、パパとお庭で日向ぼっこ
DSC_0634.jpg
お外の空気を「クンクン」しながら気持ちいい風に当たってご機嫌でしたぁ~






後半の休みは飲みまくりで終わりそうですが・・・
明日は娘っ子の家庭訪問なので帰ったら掃除しなきゃぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/332-3edaba2d