今日は風も少なくていい天気で過ごしやすいですねぇ~
朝から社長が現場廻りでいないのでのぉ~んびり仕事しちゃってまぁ~す

息子君は夕方から学校があるので帰宅後に夕食を食べるんです。
だから帰宅するまでは起きて待ってるんだけど定時制高校にも部活があって息子君の大好きなテニス部はないんだけど、少しでも身体を動かしたいとバトミントン部に入ったんです でっ、部活がある日の帰宅は夜の10時過ぎ・・・ひまりの睡魔が全開に襲ってくる時間帯です 夕べも10時過ぎに帰宅、「ご飯の用意するよ」と言ったら「朝食べるからいらねぇ~」だと だったらもっと早めに電話かメールで言ってくれりゃぁ~いいじゃんかよぉ~ 即、布団へ入りましたけどねっ 親の心子知らずってやつでしょうかねっ





夕べのビット姉さん
20130509ビット
足の調子が良いみたいでリビングと2階を何度も昇り降りしてましたぁ~
でも、辛いはずはないと思うんです・・・それなのに甘えにくるにゃんこたちみんなの頭やからだを一生懸命舐めてあげて本当に優しい我が家のボスです





ビットの相棒、こと姉さん
DSC_0668.jpg
こっちゃんはさりげなくいつもビットのそばにいますぅ~ きっとビットの病気の事も理解しているんだろうなと思います 昼間のみんなが寝ている時はこの爪とぎBOXがこっちゃんの定位置だけどねっ





トム君、カメラ目線ばっちりぃ~
20130509とむ
いつものお目目まわり、先日またお注射してもらったのでだいぶ良くなりました





我が家ではまだまだおチビちゃんの空牙もだいぶ貫禄出て来たでしょぉ~
DSC_0709.jpg
殿&空牙、い~っつもみくを追いかけ廻して遊んで攻撃してます
見て、みくたん疲れ切った顔してるでしょぉ~
この写真を撮る前、散々追いかけられてたんですぅ~




っとまぁ、我が家は本当ににゃんこだらけでございますぅ~
って、1にゃん足りなくないかぃ アンクの写真撮るの忘れてたぁ
今日、帰ったら撮りまくっちゃぉっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/335-5b2a5749