今週は月曜日が休みだったせいか週末までが早く感じますねっ
今日は社長が出かけてひまり会社に1人なので昨日に引き続きのぉ~んびりしちゃってますぅ~
今週末は特に予定がないのでおうちでまったりしましょうかねぇ~




アンク
2013-05-09-20-04-23_deco.jpg
この子はやっぱり娘っ子じゃないとダメらしぃ・・・
学校から帰宅した娘っ子を玄関で迎え、ソファ~で一緒に寝転んでのテレビ鑑賞
ひまりが同じ事をしようとしたらぜったに逃げるんだろぅなぁ~





今朝・・・
DSC_0815.jpg
ひまりが仕事の支度をしに2階へ上がり始めたらトム君が殿君になにやらコソコソ話してる
っと思いきや殿君いきなり2階へ猛ダッシュ





からの・・・
DSC_0826.jpg
ママ、通れませんけどぉ~ ママを通せんぼしよって相談だったのかしら
殿君、さっきからいましたよ的な感じでいますけどぉ~ 
んな訳ないかっ





ビット姉さん、パパとお庭で日向ぼっこ中~
DSC_0830.jpg
二階のベランダからひまりが呼んだら「あれっママっ」って感じでひまりをジィ~っと見てました





皆さん、週末はお天気がイマイチらしいですが良い週末をお過ごしくださいませよぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/336-7983759f