2013.05.13 撃沈母の日!
1週間始まっちゃいましたねぇ~

週末はおうちから全く出ずにおうちで娘っ子とまったり~ダラダラ~してました
ところで昨日は母の日でしたねっ
昨日の夕方、パパと一緒に義母のおうちへ行って日頃の感謝を込めてプレゼントを渡して来ました 
我が家の子供たちは母=ひまりにはいったいどんな母の日をプレゼントしてくれるのかなって少しだけ期待したんだけど・・・なぁ~んにも 何かお手伝いをしてくれる訳でもなく、息子君なんて前の日から友人宅へお泊りに行ったまま昨日は多分彼女とデートだったんでしょう・・・夜になってから帰宅 可哀相に思ったのか、パパが息子君のバイト先の牛丼を夕飯にとおごってくれましたよ・・・ 友人たちはみんな子供から愛のこもったプレゼントや手紙を貰ったと言うのにひまり、撃沈です





いいよぉ~っだ あたしには可愛い7にゃんがいるからぁ~
DSC_0844.jpg
ビット姉さん、足の調子もすっかり良くなった様で今のところ、軽快に階段の昇り降りも出来てます
寝る前のヒーリングもバッチリ受けてくれてます





みくたん、爆睡中~
DSC_0845.jpg
珍しく、ひまりの膝の上でまったりしてゴロゴロ~ ナデナデしてたら寝ちゃいました
可愛い寝顔だにゃぁ~




先日、娘っ子に買ってあげたバスケシューズの箱がみんなに人気
DSC_0851.jpg
なんとか納まったアンクです でも、横にはなれないよねぇ~





1番ジャストフィットしているのは空牙ですなっ
DSC_0856.jpg
ってか、箱捨てたいんだけどなぁ~





トム君、目が開いてるんだけどぉ・・・
DSC_0868.jpg
実は超爆睡中なんです 呼びかけても顔を近付けても全く反応なし
怖いから目だけは閉じて寝てぇ





お外を眺めていたこっちゃんに呼びかけたら・・・
DSC_0882.jpg
カメラ目線くれましたぁ~ でも、ちょっと怒った顔してますかぁ





殿は何故か息子君のカバンが大好き
DSC_0875.jpg
必ず息子君が帰宅してカバンを置くと100%の確率でカバンの上に乗る殿
これは昨日・・・





一昨日も・・・
DSC_0802.jpg
大きめのカバンだと間違いなく中に入ります 娘っ子のカバンには興味なし
なんで息子君のカバンだけなのか謎です






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/337-1f8e8857