今日は夏日ってなくらい暑いですねぇ~

朝から社長が現場廻りでいなかったので弟のとこで生まれた生後9ヶ月の甥っ子と生後1ヶ月のアメショの赤ちゃんに逢いたくて仕事抜け出して弟の家に行って来ましたぁ~ (あっ、ちゃんと社長には言いましたよっ
もぉ~超~可愛い甥っ子君、ちょっと見ない間に歩行器なんて乗っちゃって可愛いのなんのぉ~ ひまりの顔見てニヤ~ って・・・可愛い過ぎるやないかぃっ たくさん写メ撮っちゃった 
完全に親バカならぬ叔母バカです




でっ、昨日で生後1ヶ月になった子猫ちゃん2にゃんは・・・
2013-05-14.jpg
これまた超~激かわっ 昨日辺りから部屋中を探検し始めたとの事で1にゃんは活発に動き廻っててママにゃん必死に追いかけてました さっき、2にゃんの貰い手さんの奥様にたっくさんの写メを送ったら凄く喜んでくれました あと1ヶ月でそちらにこんな可愛い子たちが行きますよぉ~ 楽しみにしてて下さいねぇ~





そしてもしかしたらこんなデカにゃんになるかもしれません
DSC_0913.jpg
アンク、またお姉ちゃんの部屋からぬいぐるみ持って来たんかぃっ
「・・・・・・」byアンク





昨日の夕方、ビットをお庭に出してあげたら・・・
2013-05-13-18-55-18_deco.jpg
娘っ子がアンクもぉ~って連れて来たらアンク、余程嬉しかったのかいきなりゴロ~ン
隣で固まってるビットの横でひたすすら地面にスリスリ・・・娘っ子にスリスリ・・・






そして視線を感じてふと見上げると・・・
2013-05-13-22-05-28_deco.jpg
3にゃん、超~興味深々





きっとこんな感じだったんでしょぅ
2013-5-13.jpg
今度は3にゃんをお庭に出してあげるからねぇ~






甥っ子や子猫に癒された今日はこのままおうちに帰りたぁ~い







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/338-812b2e33