2013.05.15 今日も夏日!
今日もあっついですなぁ~
朝からビン・缶のゴミ出しやら15日なので神棚のお塩やお米を変えたりとバタバタ
そして会社に行ってもまたゴミ出し・・・ なんのこっちゃぁ~
でも。朝から社長はいないのでラッキ~
今朝、会社のすぐそばに住んでいる友人が飼っているにゃんこに買ったドライフード食べないからひまりんちにあげるよ~と言ってくれたのでゴミ出しの後、友人宅へGO そしたら3㌔入っている袋で2つも 7にゃんいる我が家にとっては超~ありがたい品 
助かりましたぁ~ やっちゃん、ありがとねぇ~




今朝・・・
DSC_0964.jpg
左から空牙・アンク・殿ですぅ~ 最近、お庭に出してあげてるのでお外に行きたいよぉ~って泣く子が続出しちゃいまして・・・ 特にアンクさん 昨日の夕方は1にゃんずつリードを付けてお庭に出してあげましたよぉ~ でも、脱走だけは勘弁しておくれよぉ~






その横では・・・
DSC_0968.jpg
「ねぇ~ママ、あたち綺麗でしょぉ~」と言ってるかの様にポーズ決めてるみくたんでした 
んっ ボォ~っとしてただけだって







玄関で何してるんだぁ
2013-05-15-10-15-59_deco.jpg
まさか、誰かが開けた瞬間に脱走しようとしてるんじゃないよねぇ~







ビット姉さん
2013-05-15-10-17-25_deco.jpg
朝ごはんを食べてご満悦のお顔です  






甘えん坊の空牙
DSC_0955.jpg
ひまりがリビングで寛いでいると必ずそばに来て甘えに来るにゃぁ~





殿君・・・
DSC_0907.jpg
学校から帰宅した息子君のかばんにやっぱりINした殿君です





今日はトム君だけ載せれなかったぁ~
明日は可愛いトム君載せなきゃねっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/339-b4f197f3