今日も朝から社長が現場廻りでいないので気楽な午前中を過ごしているひまりですぅ

でも、今朝起きてガ~ン ひまり、普段は冷たいお茶しか飲まないんだけど朝、起きて必ず飲むのが100%のオレンジジュース 中学生の頃からずぅ~っと100%のオレンジジュースが好きなんです 常備、冷蔵庫にひまり専用オレンジジュースがあるんだけどあたくしとした事が 昨日買い忘れてしまったんですぅ~ 朝からテンション下がりましたよぉ~ 後で絶対に買いに行かねばっ

すっかりバイトにも学校にも慣れて来た様子の息子君 先日、義母にいただいた入学祝で洋服を購入 彼女とのデートに早速着て行った模様 なんか、すっごく楽しそうに毎日を過ごしている息子君を見たら羨ましいですよぉ~ 娘っ子も部活帰りには彼氏に家のそばまで送って貰ったりと最近超~ご機嫌で帰宅します おまえらぁ~青春真っ只中だなぁ~ 






今朝はいつもより鳥さんがたくさんいた様で・・・
DSC_0808.jpg
網戸にしたら真っ先に来たのがアンクでしたぁ~





続いて来たのが・・・
DSC_0804.jpg
こっちゃん、空牙、カーテンに隠れてるトム君
夕べ、こっちゃんが2階から下りて来た時の顔を見てビックリ トム同様、、皮膚が弱いこっちゃん・・・お目目周りが真っ赤っか どうやら痒くなって掻いてしまった様子 急いでそぉ~と拭いて病院から処方されている抗生物質と痒み止めのお薬お飲ませました チンチラちゃんはデリケートですからねぇ~ しばらくはお顔出せそうにありましぇ~ん






会社から帰宅すると・・・
DSC_0876.jpg
気持ち良さそぉ~に2にゃんソファ~で寝てました 
殿と一緒にいるとトム君が子猫に見えるのはひまりだけかなぁ~





またしてもポーズ決めてるみくです
DSC_0832.jpg
写真撮られるってわかってんのかなぁ~って思うくらい、ひまりがカメラをかまえるとこんな感じで動かなくなるみくたん、モデルだと思い込んでるのかもしれない






夕べ・・・
DSC_0911.jpg
いつもの様にひまりが寝る前にビットへ手枕をしてあげながらのヒーリングをしていたら必ず来るのは殿 手枕してるひまりの腕の上にお構いなしに乗っかってビットに甘え攻撃 ちょっとはママにも気を使ってよねぇ~




袋&箱好きな空牙~
DSC_0736.jpg
「この袋は大きくて居心地いいにゃぁ~」by空牙
この後、袋の中で爆睡したのは言うまでもなく・・・






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/340-d131fb49
