今日は・・・・


空牙、1歳の誕生日~


こぉ~んなに小さかった空牙
DSC_1898.jpg
生後2ヶ月の頃





こんなに立派になりましたぁ~
2013-05-17-12-39-37_deco.jpg
我が家に来て幸せって思ってくれてるかなっ ケーキ買ってお祝いしなきゃねっ 
空牙、1歳のお誕生日おめでとう






さてさて・・・朝からご機嫌斜めの殿君です
2013-05-17-11-01-05_deco.jpg
「だって、朝からママがブラッシングするにゃもんっ」by殿
我が家、7にゃんもいるので1年中どこもかしこも毛だらけなんだけど、特にこの季節は毛の生え変わり時期なので物凄いんですよっ だからちょっとでも時間があればそばにいる子を捕まえてブラッシングしまくってます あっ、アンクとみくは必要ないですけどねっ





なので・・・
2013-05-17-11-00-09_deco.jpg
殿がブラッシングを受けている横ではみくが余裕のこの寝姿
後ろで空牙が次は自分じゃないかとドキドキしてたのかもっ






ここにも・・・
2013-05-17-10-57-28_deco.jpg
「僕には関係にゃぁ~いもんねぇ~」byアンク
みくの隣で同じくダラダラ中のアンクでしたぁ~






2階へ上がったら・・・
2013-05-17-10-58-12_deco.jpg
こっちゃん、気持ち良さそうに寝てたよぉ~ お薬が効いてくれた様でだいぶお目目周りが落ち着いて来たのでホッ こっちゃんも夕べ、ブラッシングしたんだけどちょっとしない間に毛玉が出来てて焦ったよぉ~ 怒るこっちゃんと格闘しながらのブラッシングは大変でした






寝室に行ったら・・・
2013-05-17-10-59-28_deco.jpg
凛々しいお顔でトム君固まってたよ トム君、カッコいぃ~





最近、調子が良いビット姉さんは・・・
2013-05-17-12-16-42_deco.jpg
出窓で日向ぼっこ中~ 
あっ 夕べの雨のせいで窓がえらい汚くなってるじゃんかぁ
これじゃぁ~にゃんたちがお外眺められないじゃんっ 明日は窓掃除しなきゃですなっ




明日、明後日で7にゃんのシャンプ~を決行したいと固く決意致しました
(固く決意しないと7にゃんのシャンプ~大変なんですよぉ~
皆さん、良い週末を~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/341-5fcbe12d