雨、嫌ですねぇ・・・


週末は皆さん、楽しく過ごせましたか
ひまりはなんだか金曜日辺りから耳?リンパ腺?が痛み出して鏡を見たら顔右半分が少し腫れてる?週末に入ってしまったので病院に行けず、今日の午後、耳鼻咽喉科へ行こうかと思います 前にも同じ症状になった事があるので薬で治るとは思うんだけど・・・ ここ最近病院に行く事なかったからちょっと憂鬱です






先週、空牙の1歳の誕生日だったのでその日の夜、ケーキにろうそく立ててお祝いしてあげましたぁ~
2013-05-18-19-08-29_deco.jpg
ろうそくの火にビビってちょっと緊張ぎみの空牙です 我が家の子になってくれてありがとう
そして殿&空牙にめぐり合わせてくれたありママさん&ありパパさんに大感謝です
やんちゃな空牙だけど1番の甘えん坊さん これからもやんちゃはほどほどにひまり家のみんな&ブログを観て下さっている皆さんに癒しをたぁ~っくさんちょうだいねっ





甘えん坊と言ったら・・・
DSC_1075.jpg
殿も負けてません
「ママ~ちょっとあたち狭いんだけどぉ・・・」byビット
「お姉たぁ~ん、大好きにゃぁ~」by殿
毎晩、ビットに半端なく甘える殿ですぅ~





本当は週末の2日間で7にゃんのシャンプ~をする予定だったんだけど・・・
DSC_0796.jpg
天気がイマイチだったのとひまりの耳の痛さで断念 風が少し冷たかったので1にゃんだけでも風邪を引いてしまったら7にゃんに回りますからね、そうなったら大変 特にビット姉さんが風邪引いて肺炎にでもなったら取り返しがつかなくなっちゃう みくたんはホッとしたかなっ





今朝・・・
DSC_1053.jpg
またしても階段上で通せんぼ アンクは爆睡中でトムとこっちゃん、並んでフリーズ中でしたけどねっ






うちの子たち、よくフリーズする子が多いのよぉ~
DSC_1010.jpg
テレビを観てフリーズ中のトム君





珍しく娘っ子に抱っこを許したこと姉さん
DSC_1016.jpg
でも顔はちょっとムッとしてるよねっ でも、可愛いにゃぁ~





「この箱最高にゃぁ~」by殿
DSC_1040.jpg
新たに前回より大きい箱に殿君すっかりご満悦の様子~ すっごい格好でしょぉ~







ちなみに今日は実父の74歳の誕生日 
まぁ~普段はうざったいけどいなきゃ困る存在・・・長生きして欲しいもんです
お父さん、誕生日おめでとぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/342-b00c1ad6