2013.05.21 7にゃん♪
う~ん・・・

先週末から痛む耳の奥・・・昨日病院に行ったら炎症を起こしてるとの事で薬を処方して貰って様子を見る事になったんだけど、痛いんだなぁ~ 昨日の今日じゃぁ~治らないかぁ~

我が家の息子君、バイトを始めてもうすぐ1ヶ月 まだ、1日3時間程しか働かせて貰えなかったのが来週からは申告すれば3時間以上働かせて貰える事になって本人張り切ってます そして学校の方も通常、定時制は卒業するまで4年かかるのですが2年生から通信も受ける事によって3年で卒業出来るんです 「俺、3年で卒業してみせる」と意気込んでました その気持ちをずっと持ち続けておくれよぉ~
今までは携帯を夜10時には使わせない様にしていたんだけど、本人の希望でバイト代で携帯代を自分で払うと言い出したので夜10時は解禁となり、携帯を自由に使う事が出来る様になった息子君・・・早速、アプリで何か購入したんでしょう・・・1,800円も上乗せで初めてのバイト代は微々たるものだったのに、この前のバイト代がほとんど携帯代でなくなると言う・・・ お金の使い方をしっかり教えないといかんっと痛感致しましたよぉ~






先日、バス旅行に行った父がお土産を買って来てくれました
2013-05-20-13-57-46_deco.jpg
「長野に行って来るぅ~」って言ってたのにお土産見たら「飛騨高山
あれっ 岐阜じゃねっ 本人、どこに行ったのかわかってんのかなぁ~
ありがたく頂きましたけどぉ~





ビット姉さん
DSC_1091.jpg
最近お気に入りの出窓でまったり中~ 今日も元気でいてくれてます





こと姉さん
DSC_1066.jpg
最近、暑い日が多くなったからかこうしてフローリングで寛ぐ事が増えてきたよぉ~
でも、堂々と真ん中で寝られると邪魔なんですけどねぇ~





トム君
DSC_1061.jpg
トム君はいつも必ずベットの端っこで夜寝てるんだけど、たまにパパが寝返り打って蹴飛ばされる事がしばしば・・・ でも、めげずにまた同じ場所で寝てると言う・・・そこじゃなきゃダメなのかなぁ~





洗濯籠で・・・
DSC_0701.jpg
この洗濯籠、何故かにゃんこたちに大人気 気付くと誰かしら籠の中にINしてますぅ~
本当は毛だらけになるからやめて欲しいんだけどぉ





相変わらず蛇口から出るお水が大好きなアンク
DSC_1111.jpg
たまにアンクが飲むからとお水を出したのを忘れてパパに怒られるひまりです
自分でお水を止められる様に訓練してみようかなぁ~






器用に乗ってるでしょぉ~
DSC_1029.jpg
殿のお気に入りの場所ですぅ~





ハッ みくの写真がなかったぁ~ じゃっ、週末に撮ったみくの写真を載せちゃおっ
DSC_1087.jpg
またしてもポーズ決めてますっ




まっ、あまり面白くはないブログですが我が家の7にゃんの姿を見て癒されていただければと思いますぅ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/343-ebebc48d