昨日はブログの更新出来ませんでした・・・

何故なら偏頭痛持ちのひまりですが、常に頭痛はあるものの、昨日はいつも以上にひどくて会社も午前中で早退させてもらってずぅ~っと自宅で横になってました 
心配して下さったメチャさんがひまりに遠隔ヒーリングをして下さってひと眠りした後、夕方には頭痛もすっかり治まりホッ メチャさん、ありがとうございましたぁ~



アニマルヒーリングの先生、メチャさんが本日アニマルヒーリング教室をOPEN致します
o0450030012547866904.jpg
詳細はメチャさんのブログを是非、ご覧下さい(こちら♪
メチャさんは本当に凄いんですぅ~ ひまりはメチャさんにアニマルヒーリングを教えていただいて本当に良かったと感謝しています 






ビット姉さん、今日も元気です
DSC_1122.jpg
毎日、ヒーリングをしてあげてるんだけど手をかざした途端に「ゴロゴロ~」って気持ち良さそうにしてます 右足もたまにフラつく時もあるけど階段の昇り降りも今は普通に出来てます 





今朝の鳥さん観察は・・・
DSC_1130.jpg
こと姉さん&殿 この2にゃん、見た目はほぼ同じ大きさに見えるんだけど体重差は2㌔あるんですぅ~ こっちゃんはからだが長いのかなぁ~ 





またフリーズ中のトム君
DSC_1126.jpg
後ろでこと姉さんもフリーズ中ですけどねっ 






「にゃにかっ」byみく
DSC_1117.jpg
毛繕いしていたみくにカメラを向けたらご覧のとおりですよ 
毛繕いを中断してポーズ しかもカメラ目線バッチリ






「ママ・・・お姉ちゃん、行っちゃった」byアンク
DSC_1112.jpg
娘っ子が学校へ行った後はいつもこうして玄関で悲しそうにしているアンク
そして夕方、娘っ子が帰って来る時間帯になるとまた玄関で今度はワクワクしながら大好きな娘っ子を迎えるアンクです ひまりが帰っても知らん顔~





ドヤ顔の空牙~
DSC_0740.jpg
「この箱。僕のだぜぇ~by空牙
はいっ、ご自由にぃ~





ちょっとぉ~
DSC_0004.jpg
ソファ~を占領し、クッションを枕にお前は人間かぁ~
そんな殿君、可愛いけどさっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/344-4b045e18