ハァ・・・

朝から社長がご機嫌ななめで超~八つ当たりされましたよっ
現場廻りに出かけてくれたので良かったですけどっ
ったく、なんなんでしょうかねぇ~

週末は皆さん、楽しく過ごせましたか
ひまりの週末は・・・金曜日は地元の中学からの友人が我が家へ遊びに来てくれたのでベラベラと夜中までおしゃべりして~飲んで~ 土曜日の昼間には7にゃんのシャンプ~を決行しましたよぉ~ しかし7にゃんもいると本当にシャンプ~も大変です 1時間以上もずぅ~っと手を動かしてたから手はフニャフニャ、しゃがんでいたから腰は固まっちゃうし、のぼせちゃうわで午前中にグッタリ~ でも、綺麗さっぱり がっ、それだけでは終わらないんですなぁ~ 長毛さんグループのブラッシングです 自然乾燥の我が家のにゃんこたちのブラッシングは翌日から始まる訳ですが、中でもビット姉さんとこと姉さんのブラッシングは大変なんです トム&殿&空牙はスムーズに出来て今ではサラサラ~ 昨日、そして今朝もビット&ことのブラッシングをしたんだけど、とにかく怒る&噛む&引っ掻くのでひまりの手は現在傷だらけでございますぅ~ でも、負けずに今日も帰ったらブラッシングするぞぉ~




土曜日の午後はひまりの高校の時からの友人が遊びに来てくれましたぁ~
2013-05-26-19-42-51_deco.jpg
ずっと7にゃんに逢いたいって言ってくれててやっと実現出来たぁ~と超喜んでくれたよん
アンクのデカさにはびっくりしてたけどねっ 
あこちゃん、ゆずっぺ~また遊びにおいでぇ~





そして夜は早く帰宅したパパと地元の友人を呼んで近所で飲み、その後ハイテンションになったパパと2人で仲良くしてるスナックへGO そしてスナックを出た時、すでに夜中の3時を過ぎてると言うのにそこから今度はニューハーフのお店へ・・・
2013-05-26-19-41-56_deco.jpg
うちのパパ、テンション高過ぎぃ~ 隠してある顔は超満面な笑顔です
1番右側にいるのはニューハーフのAYUMIちゃん お店の中でも1番古い子でひまり夫婦とは10年以上前からのお付き合いです 平塚にお越しの際は是非「ACCESS」へ足を運んでみて下さいねぇ~
ハイテンションのパパ、朝方4時過ぎだと言うのに今度はお腹すいた~と焼肉屋さんへ連れてくんですよ~ せっかくだったんで食べましたけどねぇ~







でっ、結果・・・
2013-05-26-19-41-25_deco.jpg
朝6時頃に家に着いてひまりがお風呂に入っている間にソファ~で寝てしまったの巻~
久しぶりに楽しかったんだろうねぇ~ 昨日は二日酔いだぁ~と嘆いてました





シャンプ~してさっぱりしたビット姉さん
DSC_1049.jpg
お毛毛に艶が戻りましたぁ~ 
「でもママ、ブラッシングは大嫌いにゃっ」byビット
頑張ろうねっ





こちらの兄弟はもぅ、フワフワのサラサラでぇ~す
DSC_1198.jpg
って殿君ったら無理矢理ソファ~の下に入って出るに出れなくなっておりました





さっ、また楽しい週末の為に頑張って仕事しよぉ~






ココにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/346-a7803c3e