2013.05.29 ポーズ♪
昨日はブログ更新が出来ませんでした・・・

朝、普通に会社へ出勤したんです。でも、しばらく経ったら気持ち悪くなって来てしまって全部吐いてしまったんです もぅ、その後は上からも下からもで仕事どころではなくなってしまって もしかして「ノロウイルス」なんとか自力で自宅へ帰り、1日中寝込んでしまいました メチャさんとランチに行く約束してたのにぃ~
でもね、多分食あたりだった可能性が大ですね 今朝の調子はイマイチだけど、昨日出来なかった仕事を必死にやっております 




昨日、ひまりが「具合悪いよぉ~」とにゃんこたちに話かけながら布団へ入ると・・・
DSC_1218.jpg
心配してくれたのか殿とこっちゃんがすぐそばに来て一緒に寝てくれたんだけどぉ・・・
殿君、大胆な寝方だこと・・





「ママ、この足邪魔にゃんだけどぉ~」byこっちゃん
DSC_1219.jpg
殿が伸びをする度に殿の足がこっちゃんの顔に・・・
具合悪いのにカメラを撮るのだけは忘れなかったひまりです




今朝の食事風景~
DSC_1212.jpg
7にゃん揃っていると凄いですよぉ~ アンクはさっさと食べて退散しちゃっていないけど





今朝、2階へ上がったら・・・
DSC_1227.jpg
みんなしてポーズしているかの様に固まってたので急いでカメラを取りに行っちゃったよぉ~
みんなカメラ目線でしょっ






まだイマイチ調子は良くないのでおとなしく仕事しよぉ~っと





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/347-a27736d4