梅雨に入ってしまいましたねぇ~
洗濯物を部屋干しにするのって嫌ですよね

先日の具合はすっかり良くなりましたが今日、明日は月末と言う事で仕事の方がバタバタになりそうです 月末だって事をすっかり忘れてたぁ 雨の中銀行廻りは嫌だなぁ・・・





我が家のにゃんこはいつだっておうちの中でまぁ~ったりぃ~
DSC_1239.jpg
羨ましいよぉ~ 「ママ、仕事頑張ってにゃぁ~」by空牙
はい・・・ あなたたちのご飯代を稼ぎまっせぇ~




今朝・・・
DSC_1248.jpg
風が強かったのでヒュ~ヒュ~と音がしたから3にゃん、お外を不思議そうに見てました





ビット姉さんは・・・
DSC_1229.jpg
「ママ~あたち、可愛い」byビット
超~可愛いっ  (はいっ、いつもの親バカです




夕べは夕べでまたしても3にゃん(みく&殿&空牙)がお外をガン見中~
DSC_1209.jpg
最近、お庭でお散歩してないからねぇ~ 
我が家のにゃんこにとってお外は未知の世界だから興味深々






ビット姉さんまで・・・
DSC_1205.jpg
晴れたらお散歩しようねぇ~





ちょっと、みくたんっ
DSC_1236.jpg
なんちゅぅ~姿で固まってるのよぉ~ う~ん・・・でも可愛い






週末まであっと言う間だぁ~
でも、先週飲み過ぎちゃったから今週はおとなしくしてましょうかねぇ~
さっ、仕事せねばぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/348-4669d984