2013.05.31 贈り物♪
5月も今日で終わり・・・早いですねぇ~
今日も朝から仕事でバタバタ やっと一息ついてブログ更新です

娘っ子、昨日、今日が中間テスト 今日が英語と国語で両方とも苦手科目
朝、家を出る時に「ハァ・・・今日のテストは絶対に無理ぃ~」と言いながら行っちゃいました
そんな事言わずに頑張っておくれぇ~



昨日の夕方、素敵な贈り物が届きましたぁ~
2013-05-30-21-49-25_deco.jpg
殿&空牙の里親さん、ありママさんからビットへのお見舞いですとまたたび人形&またたびボール







そして・・・
2013-05-30-21-46-04_deco.jpg
ありママさん手作りのビットをモデルにした可愛いキーホルダー&殿&空牙のお兄ちゃん、ルー君キーホルダー 超~感動~ ビットのお顔のハチ割れの微妙なズレも見事に表現されていて素敵過ぎぃ~
ありママさん、ありがとうございましたぁ~





またたび人形を早速ビット姉さんのそばに置いてみました
2013-05-30-21-47-37_deco.jpg
「クンクン・・・





ビットがすぐに喰い付いてスリスリゴロゴロ~してたら匂いを嗅ぎつけてみんな集まっちゃたぁ~
2013-05-31-11-37-55_deco.jpg
みんなして舐めるもんだからもぉ~ビショビショ この写真では殿が独占して狂ってる最中ですう~






そして結果・・・
DSC_0628.jpg
酔っぱらっちゃったぁ~







皆さん、良い週末をお過ごし下さいませよぉ~ん






ここにもポチっとお願い致しますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/349-81036626