2012.01.16 寒い!!
今日は雪が降りそうな気配の天気
昨日、実弟から「姉ちゃんちの近くの小学校で子供が野球やってるからおいでよ~」と連絡があったので
本調子ではなかったものの、甥っ子に逢いたくて応援しに行って来ました
かわいい甥っ子のユニフォーム姿に「大きくなったなぁ~」と一人で感動
でも、親御さん達は大変だなぁ~
だってお休みの日に朝早くから車を出し、子供達の面倒やら応援やらと1日が過ぎていく・・・
私にはきっと出来ないぃ~
弟は野球チームのコーチをしているのですが子供の頃から野球やってて
高校も野球の推薦で入った程・・・
やっぱり好きじゃなきゃ出来ないよねぇ~

本調子じゃなかったので早々と帰宅・・・少し横になろうかなと
リビングに入ったら・・・
2012011515030000_convert_20120116123401.jpg
ソファー占領されてるぅ~

仕方ない夜勤明けで寝ているパパの隣で寝ようと
2階の寝室へ入ったら・・・
2012011515010000_convert_20120116123342.jpg
キャァ~またしても占領されてるぅ~
これはパパも寝返り打てないパターンじゃん
それにパパ、真ん中で寝てるから私の入るスペース全くなしじゃぁ~ん
仕方ないのでリビングのカーペットでゴロゴロしてましたよ・・・

夜、ふと見ると殿が私のジャンパーの中でくつろいでいたよぉ~
ビット
かわいい~

アンクは大好きな娘っ子に遊ばれてたぁ~
2012011520000000_convert_20120116123416.jpg
これもまた、かわいい~

昨日、やっとビットのシャンプ~したにゃっ
でも、恐怖のブラッシングがぁ~
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/35-3040d395