2013.06.03 ボケてる(>_<)
皆さん、良い週末を過ごせましたか

ひまりの週末はおとなしい~っくしてましたよっ
先週の金曜日の会社帰りにお米がなくなったので買いにいったはずがなにをボケてたのか肝心のお米を買い忘れて全然違う物を買って家に着いてからお米を買っていない事に気付いたあたくし・・・ 翌日にまた買いにいくはめになると言う・・・ 何やってんでしょっ
昨日、久しぶりに美容院へ行って髪の毛を15㎝も切ったんです
でも、だぁ~れも気付いてくれなかったのぉ~ あたし、誰にも相手にされてないって感じ
悲しみぃ~
昨日の夕方、2月末に東京へ引越してしまった友人から「地元にいるからちょっと出て来なよ」とメール 彼女が引っ越すまでは週末は必ず一緒に飲んでいた悪友 久しぶりだったのでじゃぁ~軽く飲もうかって事で友人がやっている居酒屋さんへGO 彼女も東京へ帰るって言ってたので早目に帰宅する予定が飲みだしたが最後 駅前のホテルに泊まると言うのでエンジン全開 結局夜中まで飲んでしまい、本日二日酔い中~ 社長が朝から現場廻りでいないので良かったよぉ~





週末のにゃんこたちは・・・
DSC_1256.jpg
ありママさんにいただいたまたたび人形、大人気でございます
みんなしてクネクネ~ゴロゴロ~





ドアの前にいると邪魔なんですけどぉ・・・
DSC_1310.jpg
「だってここ、居心地いいにゃもん」byアンク






殿君、毛繕い中ごめんなさいよぉ~
DSC_1301.jpg
「にゃっ」by殿






「あ~散歩したいにゃぁ~」byビット
DSC_1312.jpg
「僕もお外に行きたいにゃっ」by空牙
そんな会話をしていそうな今朝の2にゃんでした






さっ、会社のマッサージ機で横になっちゃおうかなぁ~
なぁ~んてねっ






ここにもポチとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/350-78b87aa0