2013.06.04 甘えん坊殿!
今日は夏日になるらしいですねぇ~って既に暑いっ

日曜日、遅くまで飲んでいた事をパパに怒られ・・・昨日、パパが昼夜仕事だったので逢えず、今朝夜勤明けで帰宅したらお顔はまだ不機嫌そぅ・・・ 「すいませんでした」と言ってなんとか許していただきました 飲んじゃうとダメなんですよねぇ~ 楽しくなっちゃうとつい、時間も忘れてとことん飲んでしまう 今まで何度、外飲み禁止令が出た事か・・・ 普通は旦那の帰りが遅くて奥さんが怒る うちは逆だなって突っ込まれるんだけどねっ しばらくはおとなしくしてましょっかねぇ~






殿&空牙兄弟にゃぁ~
DSC_1345.jpg
だからね、昨日のアンクじゃないけど入口で寛ろがれたら邪魔なんだってぇ~





夕べはホワイトコンビが玄関占領
DSC_1337.jpg
にゃんこたちも暑くなって来たのかなぁ~ 最近、フローリングで寛ぐ事が多くなった気がしますぅ ちなみに手前に写っている耳はみくたん ひまりがカメラを構えたら覗き込んで来たの巻~





階段では・・・
2013-06-04-09-09-32_deco.jpg
首をかしげてひまりを見つめるアンク でっ、デカいけど可愛いじゃねぇ~かぁ~





相変わらずビット姉さんに甘えまくる殿
DSC_1354.jpg
ひまりが毎朝ビット姉さんにナデナデしながらお話していると必ずこうして邪魔しに来るんですぅ
まぁ、見ていてほのぼの癒されるからいいんだけどねっ






今日は社長が1日会社にいる様なので、ひまりも頑張って仕事しましょうかねぇ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/351-dfc37e47