今日も暑いですなぁ~ 梅雨入りしたんじゃなかったのぉ

昨日、お昼を過ぎた頃、息子君から「バイト中に腰に激痛走って動けなくなった 病院へ連れてって」と連絡が入り、なんとか自力で自宅に戻ると言うのでひまりも仕事を早退させてもらって急いで整形外科病院へ息子君を連れてGO レントゲンを撮って診てもらったらどうやら急激にスポーツをやった為に筋肉が収縮してしまった様ですねと・・・そう、高校に入ってから大好きなテニス部の代わりにバトミントンを始めた息子君 意外にも上手い事が先生の目に止まり、最近かなりハードに練習させられていたんだって 確かにここ何日か前から「腰が痛いんだよなぁ~」と言っていた息子君 しばらくは運動せずに休んで下さいと湿布&痛み止めを貰いました。 でっ、帰宅後、夕飯の支度をしていたら電話が鳴ったので出ると「すいません、本日三者面談なんですが・・・」と息子君の担任 ギョエ~ 「すいませ~ん 今すぐ行きますぅ」と慌てて学校へ・・・ すっかり忘れてしまっていたぁ~ 途中で娘っ子からは「鍵持ってないから家に入れないんだけどぉ~」と連絡来ちゃうし、もぅバタバタ~ 何やっちゃってんでしょうかねぇ~あたくし
そして今日は娘っ子の中学で引き渡し訓練 娘っ子に「絶対に忘れないで来てよ 来てくれないと帰れないんだから」と朝、念を押されちゃいました はいっ、ちゃんと迎えに行きますよ





いい湯っだな~ハハハ~ン
DSC_1321.jpg
って感じに爪とぎBOXで寛いでいる空牙でぇ~す 
こと姉さん、ちょっとお毛毛が伸びて仙人みたいになってるよぉ~ カットしてあげなきゃねっ





またカメラ目線ばっちりだねぇ~みくたんっ
DSC_1369.jpg
「みんな見てぇ~あたち綺麗でしょぉ~」byみく






今朝の殿君
DSC_0597.jpg
「風が気持ちえぇ~でぇ~」by殿






夕べのビット姉さん
DSC_1375.jpg
「ママ、早く一緒に寝るにゃぁ~」byビット
もちろん、すぐに横になってナデナデしてあげましたぁ~






さっ、仕事しよっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/352-f9885755