2013.06.08 う~ん・・・
ここ2、3日の間にショックな出来事が立て続けにあって凹んでいるひまりです・・・

1つはもちろん、ハルママさんの事・・・
もぅ1つは息子君の事・・・難しい年頃だと言う事はじゅうぶんわかっているつもりではいるものの、親の思う通りには行かないって事を痛感してますよっ 思い返せば自分もそうでした 

そして最近、ビット姉さんにも心配な事が・・・
食欲もあり、元気なんだけど・・・しこり部分が気になって仕方ない様で舐めすぎて赤くなってしまって 後、お毛毛を噛んでむしってしまう事も多くなって来ているんです・・・ 舐めない様に洋服を着させてはいますが余命4ヶ月と言われてから余命を2ヶ月も過ぎて頑張って生きてくれているビット姉さん 無理だけはさせたくはありません 





ドアップで登場
2013-06-07-11-00-49_deco.jpg
殿君でぇ~す







甘えん坊の殿は朝からひまりにベッタリ~
2013-06-07-11-01-25_deco.jpg
隣にいたパパも殿にメロメロ~





そんな殿を冷めた目で見ている空牙
2013-06-07-11-04-59_deco.jpg
ママを取られてヤキモチ妬いてるんだよねぇ~





ぺロッの瞬間をパチリッ
2013-06-07-11-02-24_deco.jpg
でも、もうちょっと可愛いお顔してくれたら良かったのにぃ~





ダラダラ2にゃん
2013-06-07-11-03-20_deco.jpg
ネコらしい姿よねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/354-b6fb5d8e