今日も夏日 梅雨はどこ行っちゃったんでしょうねぇ~


皆さんは週末どう過ごしましたかぁ
ひまりの週末は・・・相変わらず、呑兵衛な週末を過ごしておりました
おとなしくしていようかと思ったんだけど、パパが珍しく早い帰宅だったのでじゃぁ、ひまりの幼馴染がやっている居酒屋さんへ最近行ってなかったので行こうって事になり、子供たちも誘ったんだけど案の定「行かなぁ~い」って言うので夫婦で行って来ましたぁ~ ちょっと飲むつもりが呑兵衛夫婦なもんでいつも行っているPUBへGO~ なんだかんだと帰りは朝の4時 翌日は日曜出勤を社長に前もって言われていたので二日酔いとバレない様に平然を装ってお仕事してましたが辛かったぁ~ 翌日仕事なのに飲むなぁ~ って感じですよねぇ~
なんかゆっくり休めない週末だったなぁ~




先日、ビット姉さんの最近の様子をブログに書いたら・・・
DSC_1410.jpg
メチャさんが心配して下さって遠隔ヒーリングをして下さいました
ひまりも毎日かかさずヒーリングをしてるんだけど、やっぱりメチャさんにして貰うと確実に変化しているのがわかるんです・・・昨日はリビングで爪とぎBOXでまったりぃ~





殿と出窓でまったり~
DSC_1413.jpg
出窓まで昇れるって事はまだ元気な証拠です 今朝なんて仰向けでゴロゴロしながら寝てました 
メチャさん、本当にいつもいつもビットを気にかけて下さってありがとうございます






こと姉さん
DSC_1435.jpg
プ~さん枕にまったり中~





殿&空牙兄弟
DSC_1403.jpg
殿が空牙によく怒るんだけど、なんだかんだいつもそばにいる兄弟にゃっ





弟家族のところにいる子ねこちゃんたち、今週で生後2ヶ月です
1370429996302.jpg
そして、今週末新しいご家族の元へと・・・
トイレも既に覚えて、缶詰やドライフードもたくさん食べているそぅ
大人用のドライフードまで食べちゃう程元気いっぱいなんだって
新しいご家族のお宅には先輩にゃんこが3にゃんいるのでこの子たちが仲間になったら5にゃんと大家族になりますねっ にゃんこの扱いには慣れているご家族なので弟夫婦もすっごく安心&喜んでます 
先輩ご家族の皆さん、楽しみにしてて下さいねぇ~




さぁ~て、我が会社の決算は7月・・・
これから忙しくなるのでまた休日出勤にならない様に平日、頑張って仕事するぞぉ~






ここにもぽポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/355-4fe8d5da