台風が来てるみたいですねぇ~来るなら夜中にして欲しいわぃっ




夕べ・・・
夜遅くに友人からのTEL 久しぶりの連絡だったのでテンション高めで「もしもし~」と出たら男性の声・・・ すぐに友人の旦那さんだとわかったんだけど・・・「実は先週、〇〇がくも膜下出血で倒れて緊急手術したんだよ・・・」「えぇっ もぅ、あたしパニック状態 手術はとりあえず成功はしたけど2週間は油断出来ないとの事・・・「今は普通に話も出来てるから逢いに来てやってくれよ」と言われ・・・またしてもショックな出来事に凹みましたよ しかも彼女はひまりより3歳年下の37歳・・・くも膜下出血って高齢になってからなんじゃないのっ て勝手に思ってたよ とにかく、今週中に彼女に逢いに行って来ようかと思います 
悲しい出来事って立て続けに起きるもんなんですかねぇ





「ママ、あたちがいるから大丈夫にゃっ」byビット
DSC_1471.jpg
うん、うん そうだよねっ





「そうにゃっ僕もいるにゃぁ~」by殿
2013-06-11-10-12-52_deco.jpg
あははっ 君には本当に癒されますよっ





「あたちは寝るのが1番の幸せにゃぁ~」byこと
DSC_1462.jpg
そうねっ、こっちゃんは1日中寝てるもんねっ





今朝・・・
DSC_1476.jpg
娘っ子が学校へ行ってしまうとわかっているのか、「お姉ちゃん、行かないで」と訴えているアンク





「すぐ帰って来るからねぇ~」となだめられ・・・
DSC_1473.jpg
この後、玄関まで一緒に付いていって娘っ子が出て行った後もドアの前でしばらく泣いていたアンク ちょっと娘っ子が羨ましかったひまりですぅ






人間、本当にいつどうなるかってわからないですね・・・
ひまりも偏頭痛持ちなので彼女と同じ様にならないとは言い切れない・・・
ちゃんと病院へ行って1度診て貰わなきゃいけないなぁ・・・






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/357-0c997a79